PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の戦い。乱vs茶。





百四十二巻




何やら。


女子会のご様子。


今日は、朝から、らんとちゃちゃんが遊んでいますよ。♪v(*'-^*)ゞ^;*


pvPLB.jpg


ほのぼのしています♪






数分だけ。


そう感じた・・・だけでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ぎんと遊ぶ時より、エキサイトしています。

ちなみにちゃちゃんは、ぎんくんより一回り小さいのだけれど

ワンプロしてもいつもぎんより勝っています!


女子強し


なので、ぎんとらんが遊んでいる時より


ドタバタ  ドタバタ  ドタバタ と


すごい音をさせながら部屋中。家中。走り回っておりますヾ(;´▽`A``アセアセ




さすがのらんころも疲れてきたのか、伏せたまま手だけでお相手。


そこを見逃さなかったちゃ選手!!


Csqci.jpg


ちゃちゃんの1本勝ちですな。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ







かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

年初めから更新頑張ってマス。嵐の予感かも・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましたーーー(爆)

おめでとーー♪

らんころは良い保母さん頑張ってるねー

今年もヨロシクー♪

| 松りょう | 2012/01/05 07:17 | URI |

らんころちゃん、上手に遊んであげてまつね。
手加減してあげてるのかな?

かわいいぎんちゃに素敵な家族がみつかりますように。

| えっつー | 2012/01/05 12:37 | URI |

Re: まちゅ

まちゅ~♪
あけましておめでとぉ~(*^_^*)
今年もいっぱいよろしくね!!
そしてたくさんあそぼぉ~ね(*^^)v

| うー | 2012/01/06 00:38 | URI |

Re: えっつーさん

らんころ。
銀茶のペースにすっかりハマってます(爆)
毎日イソイソ子育てしてまつよv-10
見ててほのぼのしますv-353

おうえんありがとうなのぉ~~~e-266

| うー | 2012/01/06 00:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/149-e8c73b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT