PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎんちゃ日記3





百四十一巻




銀ちゃですが、残念ながらトライアルから戻ってきました。。。

里親希望様もとても良い方だったのですが、

こればかりは、ご縁ですからしかたないですね。


ということで、この2匹も一緒に

今回あたしの里帰りのお供に・・・。



ちゃちゃんは、好奇心旺盛で、もう誰が呼んでも来るようになりました♪

0MR84.jpg

甘えるのが上手になりましたよ。
甘咬みなどの自我が出てきました。


一方ぎん君は、まだまだビビリっ子。
らんころ母さんのあとばかりついて回ります。



らんもぎんがかわいいようでいつもこんな風に遊んでいますよ。




そしてね。

不思議としゅんいちくんのことは、大好きみたいで

しゅんいちくんに抱かれてすっかり安心しきって寝てましたよ。

9F0UH.jpg

しゅんいちくんもうれしいようで、にんまり笑ったりしてました。


お正月の間で少し大きくなった気がします。
子犬の成長って早いですね。。

おトイレもほぼ完ぺきにできるようになりましたよ。
ぎんは、オスワリも出来ます。
覚えることがたくさんあって毎日お勉強中の2匹です。


ぎんちゃにすてきな家族ができることを願っています。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年は、ブログ更新ガンバリマス(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/148-ea8c2ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT