PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶぶのたからもの。






百四十巻





早いもので今日は、もう1月の3日になりました。

年末から、実家でゆるりとすごしておりましたが、

さきほど、自宅に戻ってきましたよ。

今日からはまたいつも通りの毎日です。

べぶらんもおじいちゃんとおばあちゃんに甘やかされっぱなしの日々でしたから

ちょっとわがままになっています。。。苦笑)


とくにべいちゃんは。。。。


超がつくほどわがままっ子になってしまいました・・・。


だって家族みんなべいちゃんには、特別甘かったからです。



今日だってね・・・



帰ってきた早々、

押入れをカリカリ・・・。


なんでかというと。。。


押入れには、ひこの毛布が入っているから。


その毛布を出せ!!と言ってきかないの。


しばらく放置するけど


しつこくって。。。(>_<)


しかたないから、出してやると自分で

お気に入りのソファの上に引きづって持っていって


MXmhw.jpg

ぐーすか寝ています。


もうすっかり。
ひこっ子になっています。


でも、それ。
ひこのだから、ダメだよ。べいちゃん。


取り上げようとすると、必死に抵抗するんですよ。。。

1nHon.jpg


んでもって、またアピール。。。


kD0pk.jpg

あたし・・・。根負けしちゃいました・・・。

じゃぁ、ひこにちょうだいね。って言わなきゃね。。。


yVIkO.jpg

ひこの毛布。
べいちゃんの宝物になりました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年は、ブログ更新ガンバリマス(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連記事
スポンサーサイト

| べぇさんの巻 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べぶちゃん可愛いすぎるぅ(T-T)
きっとひこちゃんも「いーよいーよ」って言うよね
アタシだったら毛布10枚買ってきちゃうぞe-266

| kyonk | 2012/01/03 14:09 | URI | ≫ EDIT

べぶちゃんなんてかわいいんだ!!
ひこさんのニオイがついてる毛布と一緒に寝たいんだね。
かわいすぎる~。

うーちゃん、ご実家でいっぱいくつろげてよかったね!!

| えっつー | 2012/01/03 18:20 | URI |

Re: きょんさん

もぉ~。とっても我がままちんのべいちゃんです。。。
でもこれがまた、かわいいんでつよね♪
きょんさんの想像通り、ひこね、
「いいいよぉ~ん♪ぶぶにあげるぅ~♪」だって(笑)

毛布10枚。わーい!でありんす!!!

| うー | 2012/01/03 19:09 | URI |

Re: えっつーさん

べいちゃんひこが、大好きなんでつよ♪
ちなみにらんころも「ひこ」と言っただけで
過剰反応しちゃいます(笑)

本当、今年のお正月は、ゆっくり過ごせました。
今までマサイのお正月で忙しかったから、正反対のお正月。
なんだか幸せでつね。。。
さっ今年もがんばるぞ!!


| うー | 2012/01/03 19:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/147-0f9efda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT