PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月2日。





百三十九巻




今年は、実家でまったりと年越しから過ごしています。
何年ぶりだろう。。。

結婚してる時は、そんな暇がないくらい忙しい年末年始。

あぁー。今のこのまったり感。

ひしひしと幸せを感じます。。。

おせちもお雑煮も。

そうそう。この味この味。

一口、口の中に箸を運ぶ度、その味をかみしめる。

実家の味。

おふくろの味。

あっ。違った。

おふくろじゃなくてひこたんの味。


美味しかった。。。大満足。

この年になってもお年玉もらっちゃった。。。

お年玉袋の裏には、こう書いてあった。

「いつもありがとう。」


本当は、いつもありがとうって言わなきゃいけないのは、

あたしの方なんだけどね。。。

まぁー、ひこから見たらあたしは、いつまでも世話の焼ける「心配の種」の妹なのかもしれないね。

もちろん、あたしも、いくつになっても「シスコン」なんだけど。(笑)









今日は、ママの29回目の命日。

いつもこの日は、嫌な気持ちになるよ。

どうしてかな。
あの日のことを昨日の事だったように思い出す。

忘れたい。
でも忘れられないんだな。。。

あの時あの瞬間。
後悔してもしょうがないんだけど。

今生きてたら、どんななんだろう。
ママは、どんな気持ちだったんだろう。。。

お正月早々暗いなぁ~。あたし。

でもね。
いいんだ。

今日だけは、ひこと2人。
いっぱいママの話をしていっぱい泣くの。

そしたら、また明日から笑って頑張れる。

さて、何から話そうか・・・。

姉ちゃん。ティッシュの用意は、出来てるかい?







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年は、ブログ更新ガンバリマス(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連記事
スポンサーサイト

| 特別♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/146-05a33b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

