PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月31日。





百三十七巻



今年も今日で終わりですね。

はやいものです。

べぶらんを読んで下さってるみなさん。
今年もお世話になりました。

拙いブログをいつも観て下さり、本当に感謝しています。



今年は、日本にとって悲しい出来事がありました。
災害の爪後が、今もなお深く残っている市や町があります。

少しずつではありますが、
悲しみや苦しみの先には、それぞれの希望の光が灯されてきたようです。
すべての光が灯るまでは、まだ時間がかかるでしょう。

でもいつかきっとそんな日がくることを祈っています。。。


いつかきっと。。。

すべての人たちが幸せと思えるその日まで・・・。






E72ow.jpg


来年と言う未来が、皆様にとって
        すてきな年になりますように。。。。


wD30w.jpg

良いお年をお迎え下さい。。。

また来年もべぶらんをどうぞよろしくお願いします。

今年最後にみなさんにこの曲をお届けしますSmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~


関連記事
スポンサーサイト

| ご挨拶の巻 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を&めいの近況報告

うちのブログにコメありがとうございます。

今年は世間ではいろいろ大変なことがありましたね。

でも、めいはとってもとっても元気です!
最近は猫に吠えるようになりました!あの、超おとなしいめいが自己主張するようになったんですよ!
この1年というか半年ぐらいでとっても、社会性を身につけてるような気がします。
友達も沢山増えて、大型犬(レトリバー)から小型犬(チワワ)まで遊べるようになりました。
河川敷とかならたとえノーリードで遠く離れても呼べば帰ってくるようになりました。たぶん、いぜんから出来てたんだろうけど、めいを心から信じて放せるようになったのが本当のところかな?

うーちゃんにも、くうママにも、さつきママにも元気なめいを見て欲しいです。
あのちいちゃかっためいも、なんと15kgもあります。本当に可愛くてたまりません。

では、らん、べぶ、うーちゃんも良いお年を!!!

| めいパパ | 2011/12/31 02:58 | URI |

(*^ω^*)

うーちゃん、いつもありがとうe-266

可愛いらんちゃん、べぶちゃん、そしてうーちゃんに癒されているでつよ
来年もみんながニコニコ明るい年になりますように!!

| kyonk | 2011/12/31 09:22 | URI | ≫ EDIT

良いお年を

1年間お付き合いありがとうございました。

11月に預かったhira(チビ)も
新しい家族が出来、新年を迎えることが出来ました。
皆さんの協力あっての事と思い、感謝しております。

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

| パンダ犬 Woods | 2011/12/31 10:06 | URI | ≫ EDIT

うーちゃん、今年一年ありがとう~。
前向きなうーちゃんにいつも触発されてるよ。
来年もどうぞよろしくおながいします。

| えっつー | 2011/12/31 16:08 | URI |

みなさんへ

今年1年本当にありがとぉ~~~!!
来年もたくさん仲良くして下さいね♪

| うー | 2011/12/31 20:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/144-fb6b067a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

