PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し犬兼イヤシイ犬。





百三十六巻





自宅に近くにあるHUWAN
歩いてでも行けちゃう距離にあるんです。

だから、ついつい散歩の前とか、後とかに覗いちゃうのです。

気さくなスタッフさんとワンコ仲間が集う場所。

そんなHUWANは、べぶらんもお気に入りの場所になりつつあります。

べいちゃんは、定位置を決めたようです。
同じ場所で同じ姿勢で寝ています(笑)


MGTR1.jpg

らんは、我が物顔で店内を走り回っています。汗)
今日は、プードルちゃんと遊んでました♪

優しいべいちゃんは、色んな方から

「かわいいね♪優しいお顔してるね♪」

と言われ、撫でてもらえます。

親としては、正直うれしいです。

ちなみに、べいちゃんだけでなくらんころも
色んな方から可愛がられていますよ!!


本当に親バカかもしれませんが
べいちゃんを見てると思うんですよ。

この子には、何か。
その何かは、何なのかわかんないんだけど
不思議な力のようなものを持ってるような気がするんです。

何もしてなくても、そばに居たり、目を見つめたりしてると
安らぎというか、なんだか気持ちが落ち着くと言うか・・・
つまりは、癒されるんです。。。

だから、自分以外の他の誰かが、べいちゃんと会って
同じように感じてくれたりすると、嬉しいのです。

j22W6.jpg

癒し犬 べいぶ


この顔で毎日癒されてます。

最近は、らんもべいちゃんに似てきました。
もともとお父さん似なんですけどね。
年々、べいちゃんに似てきています。

ほら。
こんな横顔。

vFQcV.jpg

IO8nA.jpg

今まで間違うことなどなかったのですが、
最近は、時々間違っちゃったりすることもあります。(笑)
特に写真の中のべぶらんは、見間違えることが多いです。(汗)


かなり話が脱線してしまいましたが
そうそう。
HUWANでのお話でしたね。。。

おっ。何かに反応しております!!

iK51M.jpg

するどい!!
さすが癒し犬基イヤシイ犬ベイブです。

tMWKD.jpg

らんころも負けず劣らず、イヤシイ犬ですね。
やはり血は、争えなくってよ!!


べぶらんが反応したもの。

それは、こちら

HUWAN人気メニュー


Lb5lr.jpg

とってもボリューミーなロコモコ。
サラダもどかーんとのってます!!
しかも好きな飲み物を選ぶことが出来るのです。
ちなみに今回は、セイロンティ。

LHx8K.jpg

ハンバーグは、和牛100%使用。
肉汁がたまりません。
でも、油がしつこくないし
デミグラスも味に深みがあるけど食べ終わるまで
飽きの来ない、さっぱりした感じです。

なんだか料理研究家のようなコメントですね(笑)

あんなにボリューミーだったのにぺろりといけちゃうんです♪
それぐらい美味しいですよ!!

食事の最中、らんころは、テーブルの下から

こんなかわいいお顔で覗いています。

Fy_jk.png

あらやだ。
らんころってば、かわいすぎるぅ~

でも本当は。。。。


cr4Di.jpg

こう思ってるに違いない。。。


あたしの左からは、べいちゃんが。。。

u0FQ1.jpg

だらだらおよだで、見つめていました。(>▽<;; アセアセ


まったくうちの子らは。。。


イヤシイ犬です。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


今日のベストショット


2bjyp.jpg
遊び疲れた子犬ちゃん達の寝姿。
かわいいですね。。。

ドッグカフェHUWAN

北九州市小倉北区篠崎5丁目26−7(篠崎団地バス停前)
カフェ&ラン Tel 093-562-7622 営業時間 11時~18時(オーダーストップ17時半)
トリミング Tel 093-562-7623 営業時間  9時~18時(予約優先)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいい2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)


関連記事

| ドッグカフェ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、来年は遠征するから
連れてってねぇ~。
でもうちの娘、大人しく出来ないかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
うちもべぶらんみたいに癒し犬になってくれたらいいのになぁ~(願)

| みっくまま | 2011/12/30 21:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/143-356202ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT