PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良っ子のぎんちゃんとちゃちゃん。






百三十四巻




年末になりました。
みなさん、お忙しい事と思います。。。
風邪引かないように気をつけて。。


我が家は、年末だと言うのに普段と変わりない毎日です。
あっ。
大掃除はしませんが、窓だけ拭きましたよ!
ずぼらですね。。。まったく。。。

そして、昨日可愛い子犬ちゃんたちがショートスティしにやってきました。


3_9LY.jpg

生後2ヶ月の兄妹犬の2匹。

2匹は、とある広場で野良犬が産んだ生粋の野良っ子。

まだ人間が、怖くて怖くてしかたない。。。

ビビリ克服のため、我が家に修行にきたのです


はじめての室内は、おっかなびっくりのものばかり・・・。

さっそくソファの下へもぐりこんじゃった・・・。

fxN3G.jpg

しばらくそのまま放置。←これあたし流。

はじめて来たとこだもん。
不安でいっぱいなのは、当たり前。
そのまま見守りましたよ。



~15分経過~


7DNQe.jpg

まだ、おののいてます。笑)


5分後、らんころが、遊びに誘い、救出してくれました。

らんころよ!!よくやった!!

お手柄お手柄♪








今日は、はじめての環境なので2匹一緒に過ごさせています。

qb9ot.jpg


明日からは、別々のゲージで過ごそうね。


追伸

冬至の日、女子会で留守にしてたあたし。
ふと、思い出したのです!
「べぶらんにかぼちゃを食べさせなきゃ」
日本の風習ですものね。
無病息災を祈って。。。




今夜のご飯は、らんの大好きなかぼちゃさんのごはんです♪

TvbrU.jpg

ぺろっと食べちゃいました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいい2匹の募集は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃん、上手に遊んでるねぇ~~~♪
ちびちゃんも「こうやって遊ぶの?」みたいな反応が可愛い♪
一日も早くステキな家族が見つかるといいね♪

| 松りょう | 2011/12/28 20:42 | URI |

Re: まちゅ

心せま子なのか、寛大なのか、
今回は、らむ子さまでなく、くう母さんを見習ったみたい(笑)
子犬って柔軟性があるよね。
一生懸命からだいっぱいで遊んでるよ。
応援してくれてありがとね。
実は・・・
今日、すてきな方のところにトライアルに行っちゃった♪
赤い糸繋がってるといいな~♪

| うー | 2011/12/29 01:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/141-efd0a13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT