PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのドッグカフェ。





百三十三巻




12/24は、クリスマスイブ


22.23日と家を開けていたあたしは、
この日だけは、べぶらんと一緒に過ごそう!!

と、思っていました。。


いつも通りの散歩が終わり、
今日は特別スペシャルごはん♪なんて考えながら帰ってたんだけど

前々から気になっていたうちの近くのドッグカフェ

今日は、イブだしぃ~(^^♪

行ってみよ~~~!!!


HUWANさん




はじめましてなんだけど

とっても気さくで優しいスタッフの皆さん。

らんは、スタッフのおねいさんにずっと遊んでもらってました。

そしてお得意のにはは笑顔です。

o1eC5.png

べいちゃんもずっと撫でてもらえて、ぬふふと笑顔♪

g3UfI.jpg

あたしは、アイスコーシーを♪

べぶらんには、スモークチキンをオーダーしました(*^_^*)


nNe5n.jpg

手作りらしく美味しそうなスモークの香りが。。。
お肉は、しっとり片手で簡単にちぎれるほど柔らかでした。

お二人さんは?
もちろん笑顔で一気食い(笑)

CmJq_.jpg

べいちゃんは、うまさのあまり笑いすぎてます!!!

Mu2Fk.jpg

昨日までのいじけっぷりがうそみたいに超ご機嫌なべぶらんなのでした。


そして次の日、25日

ルルーのおかんさんが、Huwanさんにトリミングに
来てるとのことで、突撃しちゃいましたよ♪

トリミングでかわいくなったぶぶかちゃん♪

N6Sry.jpg

お散歩で何度も会ってるからかなぁー。
らんころとぶぶかちゃん何事もなく一緒に遊んでいますよぉ~。

ルルーのおかんさんにボールを投げてもらって楽しんでます。



らんころ。よかったね!


今日は、昨日と打って変って、ワンコも人もたっくさんいましたよ!!


ストーブの番人:シーズーのぷりぷりちゃん♪

YbyhM.jpg

生後5か月のぱぴぱぴシェパのなごみちゃん♪

fTqWh.jpg

マメシバのあおいちゃん♪

Cq5k4.jpg

他にもいっぱいいたのだけれど、写真撮り損ねちゃったなの(>_<)


そして、ルルーちゃんは、なんと!!
弟に遭遇!!

奇跡的な再会を果たすのです!!


おっと!!らんころどしたの?

ggjoK.jpg

あぁー、このお2人さんのことね?


r9txg.jpg

お互いおちりふりふりでワンプロ始まっちゃった♪


n5wpg.jpg

こうして並んでると本当に良く似てるね!!


その頃・・・

べいちゃんはというと・・・・

0IUkG.jpg
イヤシイ犬をしていたり~

yaTsU.jpg
いろんなテーブルに行っては、癒し犬をしていました笑)


べぶらんと楽しいXmasを過ごせました。
よかったぁ~。




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。
****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/140-b903f3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT