PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会温泉旅行(その2)





百三十二巻




そうそう。
旅行の続き。

お宿のお話からですね。


今回のお宿は、トライアル虎の湯

そう!!みんなの知ってるあのトライアルならまだ買える♪のトライアルですよ!!

そのトライアルが経営するお宿。
なんと!!一泊1,980円から。
びっくりするくらいリーズナブル。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今回あたし達は、離れをとりました。
それでも1人、3,380円なの!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


こんなに安くて本当に大丈夫?的な・・・

ご心配なく、お宿はコテージ風でこんな感じ

CFetr.jpg
ねっ!!こんなすてきなとこにお安く泊まれるのですよ!!

お部屋の中は、こんなですよぉ~

STA0m.jpg

          zqQpN.jpg



すてき過ぎるぅぅ((o(>▽<)o))

和室もあり・・・

FDlyH.jpg

落ちついた雰囲気。

Oo9Sp.png

みるなんか、もうすっかり落ちついちゃって。。。
テレビ観ちゃってますからヾ(^▽^*

C744T.png
まるで別荘のようです。と言っても別荘など持ってないのですけどね(-"-;A ...アセアセ


窓の外の景色は、こんなですよ。


KeV4U.jpg

そして、すぐ近くに24時間入り放題の大浴場と
貸し切り家族風呂(6:00~24:00くらいまでだった気がする)があります。

写真は、家族風呂の1つ。岩風呂。

qWBme.jpg
半露天になったお風呂は、自然の中に囲まれて
本当気持ち良い~♪




さて、忘年会の始まり~♪
jM0De.png
みるは、お約束のトライアルコーラで!笑)
ルーム料金:コーラ@50円(爆)

みんなで夜な夜な飲み続け・・・
女同士が集まれば、話題がつきません。

あん時こうやったよね?
今はさぁー、こんなんよ・・・とか・・・。

本当楽しい。。。


ちなみにトライアルの回し物ではありませんが、
みなさん是非行くべきですよ!!
泊まったら、良さが堪能出来ますから!!



次の日、二日酔いになるかな?なんて思ったけど、
なんのその!
全然大丈夫!!
朝からひこと温泉に入っちゃった。
ヒノキの露天風呂

qFrYQ.jpg


すっごい元気です♪

23日の旅の予定は、夢つり大橋や九酔渓に行く予定でしたが、
前夜の冷え込みが激しく雪が降ったようで山は真っ白。
やっぱりべぶらん、お留守番させてて正解だったなって思いましたよ。
朝の温度は、-2℃でした。
Dvkrj.jpg

空は、すごく晴れてはいたけど、道中、山道が心配だったので
急きょ変更し、湯布院へ行くことにしました。

お宿を出てすぐ、入口でこんなかわいいあひるさんが見送ってくれましたよ。

GKOX1.jpg

カメラを向けるとすぐに
ポーズをしたがるおばさん女子達。(´m`)クスクス

V3Q6W.png

途中飯田高原のドライブインで寄り道。

PoUVP.png
ふざけたおばさん2人組ひことよる。
ソフトクリームを食べているところ。
らしいです・・・(・Θ・;)アセアセ…

少し遅めの朝の食事は、あったかーい豚汁とトリ天弁当。

o_k1Z.jpg
      _AsOc.jpg

大分最高!!うまうまです♪




湯布院は、いつ行っても楽しめる。

ZwYnI.jpg

だって女子には、たまらないでしょ。お買いもの!!

ZvsdQ.jpg
みるだって女の子♪
アクセなんか見ると。。。

「キャー☆^(o≧▽゚)コレかわいくなーーい?」

大はしゃぎですよ!!
何度も言いますけど、こんな風に対等に共通の話題ができるなんて
大きくなったもんだ!とシミジミ思ってしまいますね。。。

新しいお店もたくさんありましたよ。

oR9t_.jpg
ねこちゃん飼いの方には、たまらないくらいの
かわいいねこちゃんグッズが置いてありましたよ!!


あたしは、ここがたまりませんでした♪

Itmmt.jpg
やっぱり目が入っちゃうのは、これですよこれ!!

tv_9F.jpg
やだ~~~!!!かわいい~~♪

こんなちびちびちゃんもいるぅぅ~~~。

       vO2EC.jpg

もぉー、たまりません。。。(≧▽≦)♪♪
この置き物ボーダーちゃんを見たら、
べぶらんに会いたくなっちゃいました。

帰ったら、たっくさん抱きしめたいなって思いましたよ。


買い物の途中、かわいいお店でお茶しました。

vXJF2_20111224223154.png
よるちゃん曰く
「物思いにふけるいい女」だそうです。
あたし的には、、、
「腹が減ったいい年のおばさん」爆)
こんなこと言ったら、よるに叱られそうです。。。
この記事を読まないことを切に願います。汗))


旅の最後は、金鱗湖で記念撮影。

cW0JX.png

楽しい充実した1泊2日の旅でした。

家に帰ってから、抱きしめようと思っていたのですが・・・

その前にくんかくんか。においチェックされ・・・汗)
べぶらんにしこたま怒られた?しぼられたあたしなのでした。。。

ら「ちょっとぉー!!どこ行ってたんだい!」

べ「土産の一つもないのでありんすか?」


ごっ・・・ごめんなさい・・・。

あっちなみに、お土産って言ったら・・・
これ買っちゃいました↓


ULhQ0.jpg
ぱぴー時代のらんころみたい♪



****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。
****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)



関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会旅行、いいないいな!
たくさん美味しいもの食べて、おしゃべりして、
リフレッシュできたね~。

マグカップ、かわいいv-344

| えっつー | 2011/12/26 09:44 | URI |

Re: えっつーさん

女同士ってなんでこんなに話すことが
いっぱいあるんだろうと思ったよ!
でも、とっても楽しかったよぉ~♪
きっとえっつーさんと会ったら、
いっぱい話したいことがありすぎて
夜な夜な飲んじゃうかもですね♪

| うー | 2011/12/27 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/139-6f90e8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT