PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめましてこんにちは♪





百二十九巻




スーパー公園です。

寒くてもお構いなしのべぶらん(*´∇`*)

5hZgZ.jpg

あたし1人寒さで震えておりますが。
そんなこと、お構いなしで今日も楽しんでます。






おっ?

べいちゃんどしたの?


gANZI.jpg


あっ!

本当だ!!

誰かな?


bpahx.jpg

新入りって?
らんころ・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
お前だけの公園じゃないんだよ。。。オイオイ・・ (;´д`)ノ


はじめましてのボーダーコリーのぶぶかちゃんとゴールデンのルルーちゃん♪。
X8zqN.jpg
ちょっぴりシャイなぶぶかちゃん。
ルルーちゃんの写真が撮れなかったけど、とっても天真爛漫なルルーちゃん。


初めてお会いするのに、いろいろお話して・・・

あたしこう見えてもがつくほど人見知りなんですけど。。

ボーバカってすごいですね。

ほんとに不思議。

ボーダー飼いの方を見るとついつい話しかけてしまうのです。笑)




ぶぶかちゃんは、ご縁あって最近、今の飼い主さん(ルルーさん)の家族になったそうです。

ルルーさんは、とても優しい方でした。

ぶぶかちゃん、本当によかったね♪

ルルーさんに出会えたことでぶぶかちゃんの第二の犬生が輝いていて

本当によかったと思いました。

はじめましてのあたしが、言うのはおかしいのかもしれませんが。

ルルーさん、ぶぶかちゃんを家族に迎え入れてくれて

本当にありがとうございます!!ですよ!!




ワンコ同士。上手に挨拶をすませ、
みんななかよく遊んでいますo(*^▽^*)o~♪

5l7Xd.jpg

ルルーお姉ちゃんにディスクを投げてと催促するらんころヾ(;´▽`A``

3bQrM.jpg

ディスクをしたり、みんなで追いかけっこしたり、
いっぱい遊んで楽しかったぁ~♪♪

uvv7S.jpg

離さないってあんた。

お友達とお呼びっ!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

QJzxw.jpg

べいちゃん・・・あんたも!!

朋輩って・・・。(>▽<;; アセアセ

らんとべいぶ。

2人のお友達だよぉ~(^▽^)/


ルルーちゃん、ぶぶかちゃん。

また遊ぼうね!≧(´▽`)≦♪


ルルーさんのブログはこちら↓

ルルーとブブカのブログ
***********************************************


ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~わかるわかる( ´∀`)
わたしも人見知りだけど、ボーダー見たら声かけちゃう(笑)
何から何まで聞いちゃう( ´∀`)
聞かれてないのにエールの素性から病名から話しちゃう♪
黒白もいたこと話しちゃう(笑)

って人見知り?( ̄▽ ̄;)

| ライアンママ | 2011/12/20 16:42 | URI |

ライアンママ

だよね~♪
なんでかわかんないけど、声かけたくなっちゃう。

そうそう。
人見知り・・・
だけど・・・
ライアンママも?!

| うー | 2011/12/20 23:15 | URI |

わ~!!とっても素敵な記事になってる~♪
ありがとうございます、感謝感激です!!

日に日にブブカは陽気になってきていますよ(笑)
家ではおしゃべりしています。

またお会いできるのを楽しみにしています。

| ルルーのおかん | 2011/12/22 13:49 | URI | ≫ EDIT

Re: ルルーのおかんさん

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます(^^♪

一度人間に裏切られた子たちは、もう一度人の愛情に触れ心を開いた時は、
より一層、体中から愛情を形にして表していくものです。

きっとルルーちゃんに会え、お母さんの愛情が
ぶぶかちゃんが本来もっている星の輝きを見出したのでしょうね。

またお会いできるのを楽しみに私も待ってます。

| うー | 2011/12/24 10:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/136-0f9d8a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT