PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんの木。





百二十八巻




またまた。


ブログ放置プレイ。爆)




すみません。




先日、家族みんなでみかん狩りに行ってきました。

3ZXYU.jpg


みかん狩りといっても、ただのみかん狩りではありませんよ。

それはね、みかんの木ごと買うのです!!
しかも、みかんが実る前に。。。
なので、みかんがどれくらい実るかは、生ってみないとわからないのです。笑)

我が家は、去年からこうしてミカンの木を買うことにしました。
収穫の楽しさもあって、今年もとても楽しみにしていました。


さて、今年のミカンの出来はどうかなぁ~??



3wcjg.jpg

きゃー♪(≧▽≦)豊作じゃんっ

9JJ1B.jpg

見てみて!!鈴なりに実ってますよぉ~!





さっさっ

はりきって収穫しちゃいますよぉ~

NcJDR.jpg


oMSgz.png


みんな笑顔で収穫しています♪

はりきりすぎて、うるさいと今、しゅんいちくんがうーに言いました。ムカッ

そんなに黙ってほしいなら、ちょっと休憩。

みかん食べちゃぉ~。

Z0ZVh.jpg
あまーい♪みずみずしくて美味しいなのぉ~~~(^^♪


ついつい。食べすぎちゃって・・・わははは。。

食べてばかりだとまた叱られるので、

このあとちゃんとかごいっぱいみかんを収穫しましたよ。

あぁー。とっても楽しかったです。


帰りは、丁度お昼のいい時間だったので

宗像の道の駅の近くで食事をしました。


_qNqL.jpg
あらだき定食です。

これまた美味しかったです。
しかもしゅんいちくんのおごりなので一段と美味しかったです笑)





今日のベストショット


BdIdn.png
リヤカーを引くひこ♪













ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族みんなでミカン狩り。
楽しそ~♪
そしてご飯もおいしそ~♥

べぶらんはお留守番?
ご苦労様ですた。

| えっつー | 2011/12/15 09:41 | URI |

Re: えっつーさん

楽しかったよぉ~♪
家族で過ごすので本当に楽しいね!!
この日は、べぶらんは、お留守番でした。
いのししさんがすぐそばまで来ちゃうんだって。。。(~_~;)

| うー | 2011/12/16 21:11 | URI |

ひこ~しゅんいちくん
みかんありがとう!!
とっくに ぺろりと 無くなりました^^;
甘くて酸っぱくて濃厚で
とってもおいしかったよ!”
ちゃんと 保険入ってるので
バクバク食べたよ^m^

| くうママ | 2011/12/21 17:51 | URI | ≫ EDIT

Re: くうまま

よかったなのぉ~♪
保険(笑)
しゅんいちくんもひこも、喜ぶよぉ~!!

| うー | 2011/12/24 10:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/135-bb364485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

