PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカなあたし。



百二十六巻



あたしやっちゃいました・・・





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




パソコンを扱ってたら。。。


YOUTUBEのアカントを



なぜか










削除。










・・・削除。










削除!?!?!


間違えてやっちまった。。。


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




かわいいあの動画も・・・


おもしろかったあの動画も・・・


らんころとべいぶも

保護犬達も・・・


全部






消えちまった。

消しちまった。


あたしの宝箱が・・・チーン。



あたし。



本当に。



ばかばかばかばかばか~~~~ん(/□≦、)エーン!!









しばらく凹み中だったけど


自分で消えてしまったことは、仕方ないよね。ウンウン

あたしよ。

立ち直れ!!


これから、また



いっぱい撮りまくる!!!
大したことでもなくても撮りまくれ(o^∇^o)ノ


がんばれ!!


あたし!!!



とりあえず

べいちゃん撮ったどぉーーー!v(。・ω・。)ィェィ♪





大した動画じゃないのにべいちゃんが可愛く映ってうれしいなの!



ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ(@_@;)
他に保存してなかったの?
それは凹むよね・・・
でもどんまい!!
これからたくさん撮りまくろう!!

| えっつー | 2011/12/08 16:53 | URI |

Re: えっつーさん

あった♪
でももうないのもある。
だけどらんの小さい頃のとかは、DVDに焼いてたから
一安心なの。。

今からまた撮りまくるよぉ~。
元気をくれてありがと

| うー | 2011/12/08 18:54 | URI |

スんじの動画も魁くんとあたちの動画も消えたのねーー;

| くうママ | 2011/12/13 15:08 | URI | ≫ EDIT

Re: くうまま

そうなの。。。(>_<)

あのかわいかったらむ弟君のボクシング姿が。。。
でもバックアップ撮ってた。見たい?

| うー | 2011/12/15 00:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/133-2b7a410f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

