PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気の源です。





百二十五巻




先日の雨の日。

頭痛と首の痛みに襲われて・・・
寝込んでおりました。
そんな時
べぶらんは、静かに文句も言わずそばに寄り添い
一緒に寝ておりました。

本当にごめんよぉ~。




打って変って

晴れの日は、調子がいいあたし。

雨の日の分もべぶらんとはしゃいじゃいます。

この日もお昼からスーパー公園で。。。

まったり過ごしました。


FMIir.jpg

この笑顔が元気の源です。

完全復活を目指して頑張るぞぉ~!!!






ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔と寝顔に癒されますね

首からですか?
ウチも首から頭痛ありましたが、枕で少し改善しましたょ
楽天で4000円しない位で買った枕良かったです

| 佐世保のめいママ | 2011/12/07 15:48 | URI |

Re: 佐世保のめいママさん

いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれてありがとぉ~ございます♪♪

なんかねぇ~。
こんなにひどいと気持ちもどぉーん(>_<)
枕いいかも!!
さっそく試してみます。
心配してくれてありがとぉー。
またきてねv-10

| うー | 2011/12/08 18:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/132-881668f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT