PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デート。





百二十四巻





ここは、とある国の田舎町。



    C7p8n.jpg

森の奥のレストランを見つけた。

_FCde.jpg



空を見上げたらもう冬の匂い。

eke6i.jpg


自然いっぱいに囲まれた場所。

       Jc3dd.jpg

fO85A.jpg

mkHQb.jpg


建物の横には、みずみずしいレモンの木が植えてある。

NNht9.jpg

あぁー。すてき。

こんなとこまで来れたなんて

まるで夢のよう。

夢が冷めないうちに・・・。
記念撮影。

6mdCT.png

あら。

優しいのね。


ちゃんと日本語表示になってる。


iUBK0.jpg

なんか変な違和感。。。

やっぱり夢の世界?

ここ、とある国の田舎町・・・・よ・・・ね?







いいえ!!!!

ここは、しっかり日本ですよ。

あたし妄想族でつから・・・。
お付き合い下さった皆さんどうもありがとうなの♪



実はね、今日の話は、この間ハナルナさんのお宅へ3ボーに会いに行ったあとのお話。


3ボーとモフモフしたあと、ハナルナさんとかおるさんに

ここへ連れてきてもらったの。


隠れ家的なレストラン。



外観も素敵だけど

お店の中も、とっても素敵。

y2DMA_20111203165521.jpg

暖かいおされなお家見たい。


でね、お目当てのランチは、バイキング形式。

j8Qge.jpg

AT4Q6.jpg

JGJpt.jpg


      b9wLz.jpg


バイキングだと俄然やる気が出るのはなぜ?


Rkgie.jpg
山盛りですがそれが何か?

いいわけですけど。
野菜中心のバイキングです。

自家製の無農薬野菜を使ったサラダや煮物など。。。
お肉はあまりないけれど
野菜好きなあたしには、もう、それはそれは幸せなお味。

ハナルナさんとかおるさんと楽しくおしゃべりしてたら

あっと言う間に、1皿完食。あんなに山盛りだったのに。。。


もちろんおかわりは、お約束でしょ♪ まだ食べる気満々


YkAlf.jpg

どれも優しいお味。
特に梨のカレーは、ほんのり甘くて美味しかったな。

で、〆は。。。。まだまだ食べるのよ。あたし。


Pm0j0.jpg

       Bgk9q.jpg

スィーツも美味しかったぁ~~~~(*^_^*)

こんなにたらふく食べたくせに、自分では支払いもせず。。。

ハナルナさんにごちそうになって。。。
遠慮しらずでちょっと恥ずかしい。。。(~_~;)
ハナルナさん、かおるさん素敵な所に連れてきてくれて
ありがとうございました。


また来たいな。

でもここどこなんだろう。


お店の名前すら知らない。。。。



ねぇー。やぎさん。
     ここどこですか?


NChpe.jpg






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| うーの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また行こうね♪

| ハナルナ | 2011/12/07 13:08 | URI | ≫ EDIT

Re: ハナルナさん

この間はごちそうさまでした♪
わーい(^^♪また楽しみが増えた!!

| うー | 2011/12/08 18:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/131-d1440e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT