PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダーコリーのタイム・ディル・バジル

百二十三巻



昨日のお話。
ハナルナさんのお宅へおじゃまんぼ♪

お目当ては。 ランチ 笑)
そのお話は、また後日にして。。。

本当は、3ボーちゃんに会いに行ってきたのです(^^♪

mIDaa.jpg


tTdRf.jpg


バジルの写真がないの。。。(>_<)


ハナルナさんのブログを通して見た3ボーちゃん。

実際に会ってみたら

もぉ~。

がつくほどお利口ちゃん♪


どこ触っても、モフモフ、フニフニしたって

「触ってぇ~~~♪」

って、ごろぉ~ん(^^♪

とっても人が大好き。フレンドリーなの♪



初めて会ったタイム・ディル・バジルの第一印象は。。。

目がすごくきれいな子たちだなって思った。



ハナルナさんが、コマンドをかけると

ちゃんと目を見て、理解しようとするまなざしが


たまら~~~~~ん。かわい~~~~~♪

座れも待ても、初めは出来なかったらしい。

でも、ハナルナさんの愛情にふれて
きっとその愛に応えたくて一生懸命覚えたんだなぁ~って
それが、すごく伝わってきた。。。


ワンコ同士は、まだ触れ合ってないので様子観察中です。
今から色んな子といろんな場面で会い触れ合うことで学習していくのでしょう。。。

でも、この子達なら、いっぱい吸収できるのでないかと感じました。

この子達をたくさんの方々に知ってもらいたくて


いっぱーーーーーーーーい。

たっくさーーーーーーーん。

かわいい写真撮ったのに。


こんなときに


SDカードが壊れた。。。。ガックシ


なぜに。

ほんと。

こんなときに。。。




だからみなさん!!
ハナルナさんのブログを見てください!!!

よろしくお願いします↓↓↓



ハナルナさんからのお知らせ


幸せになるために生まれてきた命。
タイム・ディル・バジルにすてきなご縁が待っていますように。。。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| 転載記事 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだって   
写真ないのかよ 

すごい オチ

(爆)

| くうママ | 2011/12/03 06:08 | URI | ≫ EDIT

Re: くうまま

なぜかリードエラーしちゃってっ
んもぉー!こんな時に。。。だね。

| うー | 2011/12/03 23:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/130-1a077cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT