PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人げないあたし。




百二十二巻






べいちゃんが。




あんまりかわいいから。






起こしたくなっちゃう。





うひひ。



nwU4I.jpg



ごっめーーーん。






でも。




ついつい。




また起こしちゃう。





JWpoR.jpg

かわいい~~~


もうかなりの親バカね。。。。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| べぇさんの巻 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
寝ぼけた顔もかわいいんだよね~。
親バカ上等!!v-353

| えっつー | 2011/12/02 10:30 | URI |

Re: えっつーさん

だよねぇ~♪
親バカ見参!!笑)

| うー | 2011/12/03 22:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/129-ed6b4a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT