PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町日記(最終章)

百十八巻



人が怖くて
自由に外を歩くことができなかった小町。

人の優しさ・ぬくもりを知り
散歩の楽しさを知った。。。

そして、巡り合ったのです。

小町の本当の家族に。。。



今日は小町の卒業式です。






家族と一緒に記念撮影


a81ea.png


小町これからは、さみしくないね。

こんなにあったかい家族に囲まれ幸せをつかんだ小町。

今日の笑顔は、すっごくキラキラしてるよ♪


小町幸せになってね!!

卒業おめでとう。。。


*****************************


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)



小町を愛してくれた皆様へ

小町を家族にと、エントリーして下さった他のご家族のみなさん
本当にありがとうございました。






関連記事

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/28 10:19 | URI |

小町ちゃん、ステキな出会いがあって良かったねぇo(^▽^)o
すごい嬉しそうな笑顔。
ちゃんとこれからの自分の家族をわかってるのね。
これもうーちゃんやくうママの愛情あっての小町ちゃんスマイルだと思うんだ。
うーちゃんも安心したでしょ。

| みっくまま | 2011/11/28 17:31 | URI |

Re: 鍵コメさん

小町の幸せを喜んで下さり本当にありがとうございます。
保護活動をしていて1番うれしいのは、里親さんといる幸せそうな顔を見たときですね。。。

そちらの方も、馴染んでいるようで安心しています。
お互い頑張りましょうね。
すてきなご縁が待っていることを祈っています。。。

| うー | 2011/12/02 00:38 | URI |

Re: みっくまま

ありがとう!!
居場所は、小町が決めたんだろうね。
本当に素敵でやさしい里親さんなんだよぉ~!!

里親さんと一緒に居るときの笑顔の小町を見たとき
安心したよ。そして本当にうれしかったなぁ~

| うー | 2011/12/02 00:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/126-368a6f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

