PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくおか恋情話(その3)





百十五巻





お殿様、なんて見事な・・・












cTqi_.jpg

いや、見事な二重あごが、、、


いやいや。


かわいいなぁ~と思いまして

見つめておりました。


です。です。



KxPvM.jpg


まぁーなんてポジティブな♪

いやいや。

寛大なお方なんでしょう。。。


mVFkp.jpg

えっ?

下界???


あぁ~。この人たちのこと??



qzwb1.jpg

らんは、ねこちゃんと遊びたくてしょうがない。
TAMAハウスでは、何度もねこちゃんにすりすりされてたから・・・。

だからゲージから離れない。悪いいい方をすると、ウザ子笑)


そして、べいちゃんは、、、、

ねこちゃんの動きを優しいまなざしで観察。


j6ZcX.jpg

あんたも負けないくらいスローライフじゃん!!



と言いかけたら・・・



お殿様が!!!



ZrIc9.jpg


どこまでポジティブなんだい!!!



とまぁー、初心者のあたしでもこんな風に

落ち着いて、生活出来るくらい大人しいねこちゃんなのです。






*****************************
殿と姫のお問い合わせはこちらです↓

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| レスキューねこの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/122-da0ac52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT