PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくおか恋情話(その2)






百十四巻






犬の預かりは、何度もしたけど。




実はあたし。



ねこちゃんの預かりは初めて。


何にもわからないねこちゃんのこと。




_REQA.jpg



何にもわかないから、ねこちゃんエキスパートの先輩方に色々聞いて見た♪


「あのね。ねこちゃんが、寝ながらなんか可愛い動きしよるんやけど・・・。」とか

「あのね。ねこちゃんきれいだけど、シャンプーとか必要ないの?」とか

「あのね、ねこちゃんは・・・・・・」と永遠に質問攻め。


本当に無知なの。

でもね、優しい先輩方は、「うーちゃんかわいい」って言いながら

聞いてくれて、ちゃんと教えてくれます。安心安心。


そして、そばに居て教えてくれるのが、殿と姫
本人達なのです。

pDjgt.jpg

そうですか。
それならば・・・

6K7Zr.jpg


ただ手を入れただけなのに。

すりすり。ゴロゴロ。


6NWXJ.jpg

ちょっと姫さん!!





かわいい~~~~~  



殿も姫も初心者のあたしに優しく甘えてくれたりしてくれます。


そして、日々こんな感じ


gOfoK.jpg

ラブラブな2匹なのです♪




*****************************
殿と姫のお問い合わせはこちらです↓

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| レスキューねこの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/121-264a4735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT