PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくおか恋情話(その1)





百十三巻



今日は、あるねこたちの恋の物語をお送りいたします。。。






同じ地域で捕獲されたねこ。


収容期間中


2匹は、別々のゲージで過ごしていたのだった。



とても人懐こいこの子たちを見て、セカンドチャンスを!!


同じ日に引き出された2匹のねこ。

それは、運命的なのか、2匹が引き合わせたのか



動物病院でヘルスチェックの時、別々のゲージの中で互いを呼び合うように鳴く2匹。


試しに互いのゲージを開けてみると

メスの方が、オスの方のゲージに入り

確かめ合う様に互いの体を寄せ合うのだった。


殿と姫と名付けられた2匹は、

それからというもの

常に体を寄り添い睦まじく過ごしている。

ZtIYc.jpg

そして、我が家にショートステイにやってきた殿方と姫君

AyLzG.jpg



ねこちゃん大好きならんころは・・・・

tfRDr.jpg

ひっつきむし笑)

しかもくせものだって・・・ウケケ


5XXr0.jpg

わかってるよ。

慣れてきたら、会わせてあげるね。




殿と姫

2匹はいつも一緒。

ある2匹の恋の物語。

それは、これからも続くのです。。。



*****************************
殿と姫のお問い合わせはこちらです↓

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| レスキューねこの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコもかわいけど、ヌコもかわいいよね。
殿と姫にいいご縁がありますように。

らんころちゃん、お二人さんに早く会いたいね!

| えっつー | 2011/11/22 14:31 | URI |

Re: えっつーさん

えっつーさんありがとぉ~
本当ねこもかわいいね♪
殿と姫は、大人しくて手のかからない子たちだよ。
いいご縁が見つかるように祈っててね(^^♪

うんうん。早く会いたいね!!

| うー | 2011/11/23 14:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/120-1dae0f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

