PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁義なき親子の戦い・・・

九巻



おーいっ
べぇさん、ちと良いかい?


なんでござんすか?






2011年2月9日






どうだい?
あちしと勝負でもするかい?


2011年2月9日1
果たし状って?戦いって? どーしたっ!!!



じゃあ~あちしから行くからよぉ~♪

ほれほれっ!



2011年2月9日6



何々?
あちきだって・・・
ほれ!




2011年2月9日7




・・・・・・・・・・・・



2011年2月9日10
いえいえ。口がすべった 多少お足がコンパクトだと・・・申しましただけですけど・・・


2011年2月9日4


あちきは、自信がありんす!!!

でーーーーーーーーーーーーんっ


2011年2月9日8
わぉ~。程よい落ち武者加減~!












2011年2月9日2
いやいや。あんたも十分な落ち武者具合でつって!


べぇさん、そりゃずるいや
かなわねぇーって・・・



2011年2月9日9
いったいどんな戦いなん・・・苦笑




親子の戦いは、果てしく・・・そしてあほらしく



つづく




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
えっ?カツラかぶってるって?やだねぇ~地毛だよ!地毛!
にほんブログ村

関連記事

| べぶらんの巻 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだっ、今気が付いたぁ
新しいべぶらんの秘密基地☆発見!
会いたかったのぉ~~べぶらんっv-238

しかし…でこ広っ
うちの子たちデコなし(涙

| あおまま | 2011/02/10 20:46 | URI | ≫ EDIT

あおままたん

気付いてくれてありがとぉ~なのぉ~~♪
べぶらんも、あおままたんに会いたがってたなの(*^_^*)
これからも、仲良くしてね♪
もうリンク勝手にはりはりしちゃった♪ハァハァ

| うー | 2011/02/12 23:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/12-f8e3e91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT