PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町日記(十三巻)




百十巻


小町からのおしらせですよぉ~♪♪


OPEVU.jpg




yWPDZ.jpg





******************************


13日の日曜日は、宗像の譲渡会へ参加します。
お近くの方やお時間がある方は、小町に会いに来て下さいね!!


場所:メイトム宗像

住所:福岡県宗像市久原180

午前12時~午後4時






小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こまちゃん、なんていい笑顔e-266
今日どうだったんだろ…ドキドキ
ステキなご家族に巡り合えますようにーーーーe-282

| kyonk | 2011/11/13 20:06 | URI | ≫ EDIT

Re: きょんさん

こまちゃん、超がつくほどモテモテでした♪
うれしいことですね。
さっそくトライアルに行ってま~す♪
応援してくれてありがとうなのぉ~

| うー | 2011/11/14 21:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/117-b405bd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

