PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町日記(十二巻)





百九巻




またまたスーパー公園です。


スーパー公園を1周するのに約10分弱

ゆっくり5周しましたよ。

万歩計の数字も・・・。

あまり増えてなかった・・・(-_-;)


いやいや。数字ではない頑張らなければ!!!

歩いた後、お水を飲んでしばし休憩。

そしたらね、小町が・・・

o0YFx.jpg

きゃーーーん。優しいでしょ。
こまちゃんなんていい子なのよ~ん♪




さて、チーム落ち武者ちゃん

あんまりかわいいのでプロマイド写真風に撮ってみましたよ。


リーダーのらんころちゃん。
好きな食べ物は、刺身♪

Myxir.jpg
まぁー、女の子なのに刺身だなんて渋いですねぇ~!




続いて

元祖と自分で言いはるべいちゃん。
好きなものは、フレグランス♪

e3gmV.jpg
どんなとこでもスリスリしちゃうから、親としては嫌なんだけどねぇ~!



続きまして

新参者でつが何か?的な小町ちゃん。
好きなものは、お散歩♪

l0NHi.jpg
大好きなお散歩に行く時は、1番喜んでくれてかわいいもんねぇ~♪

んんん~~~♪

やっぱりみんなかわいすぎるよぉ~~~!!!


あっ。

何やらこまちゃん言いたげ?


bdJtd_20111109112800.jpg

そうだねぇ~!!その意気だぁ~!!
でももう少しカメラ向いてた方が、かわいかったんじゃないの・・・か・・・な・・・笑)
歯・・・見えてるし。。。



こっちは・・・


bKzKU.jpg
気持ちは、とってもありがたいけど・・・
べいちゃん・・・


カメラ見過ぎだっつーの!!







******************************


13日の日曜日は、宗像の譲渡会へ参加します。
お近くの方やお時間がある方は、小町に会いに来て下さいね!!


場所:メイトム宗像

住所:福岡県宗像市久原180

午前12時~午後4時






小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こまちゃん、なんだかべぶらんに顔が似てきたねー♪

可愛いわぁ~♪

笑顔が自然になってきたのかな。

こまち、幸せになぁれ~♪

| 松りょう | 2011/11/11 21:09 | URI |

Re: まちゅ

ほんと?似てきたぁ~♪
かわいいよね。
そうそう、色んな表情が出てきたのぉ~。

小町きっと幸せになるよぉ~!!

ちえ☆みたいに素敵な家族が待ってるよね♪

応援してくれてありがとぉ~

| うー | 2011/11/12 15:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/115-e3031157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

