PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(十一巻)





百八巻



昨日は、どんよりの曇り空。
こんな天気の時は、体調が悪い。。。
病院ではじめて注射をうってもらいました。
そしたら、さっきまでずっしり重くてだるかた肩が
すっきり軽い♪♪

よかったぁ~。

気分もよくなったので、久々のスーパー公園へ行ってきましたよ!!

小町ははじめての公園です。
はじめての環境ですが、特に気にするようなことはなく
超笑顔です。

jngu6.jpg

ゆっくり小町と公園を一回り。
あたしの体調を知ってか知らずか、なんか今日はとってもお利口で引っぱりません。


あっ。






「らんころちゃん何でいじけてる?」




aJCkM.jpg

やりますとも。。。やればいいんざんしょ(-_-;)
いやいや。最近我慢させてたのは事実。
らんもディスクしたいよね♪


0ckXE.png

でも2投くらいしかできなかったけど、それでもらんころは、大満足してくれたなの♪
「らんころよ!お前って子は、聞きわけが良い子だなぁ~♪」


らんころをわしゃわしゃ触っていたら。。。

べいちゃんが、「あちきもぉ~!!!」ってな感じで走ってきましたよ!!

y33Uj.jpg

あら・・・違った。走るの誘われてた・・・・(~_~;)


あっ。今度は、小町が・・・・


2zNRL.jpg

小町まで・・・。

本当そうだね。
あたしもダイエット頑張らなければ!!

あっ。でも万歩計まだ2548歩。。。汗)

先は長いぞ!!!


******************************


13日の日曜日は、宗像の譲渡会へ参加します。
お近くの方やお時間がある方は、小町に会いに来て下さいね!!


場所:メイトム宗像

住所:福岡県宗像市久原180

午前12時~午後4時






小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

小町ちゃん、初めての公園、超笑顔でたのしそう!♪
いっぱい走って、みんなで走ってスリム一家になるのかしら^ー^?
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
小町ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

小町ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
小町ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/10 12:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/114-7cfc5b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT