PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(十巻)



百七巻



昨日のお話の続きなんですが、

お風呂の後は、お耳の掃除。

うちに来た当時、耳垢がたっさん貯金してた小町。
耳ダニっぽくはないし、匂いもない。
痒がる仕草もないんだけど
シャンプーした後
念のため、レボリューション滴下しました。
耳ダニやフィラリア予防になるからね。

それで、この間の2回目のシャンプーの時、やっぱり耳垢は、減ってたよ♪

もともと垂れ耳の子は、お耳に貯まりやすいんだよね。
うちのべいちゃんもそう。
うちの子になってから、1年くらいお耳の調子が悪かったの。

だからいつもお耳のケアは、欠かさず行ってるんですよ。


s9f0S.jpg

シャンプーとお口のケアの後、お耳のケアをしましたよ。
綿棒は、耳のリンパ線を傷付けちゃったりするので使いません。
エピオティックの液をお耳に入れてクチュクチュ揉んでティッシュで優しく拭きとります。
この時、不思議なくらいっ耳垢が取れちゃうのだ!!
最後の仕上げは、点耳薬。

小町もお利口にお耳にお薬を入れされてくれましたよ。

dDoZV.jpg
観念してたのかもしれませんけどね。。。笑)


さて、きれいになった小町ちゃん♪

13日の日曜日は、宗像の譲渡会へ参加します。
お近くの方やお時間がある方は、小町に会いに来て下さいね!!


場所:メイトム宗像

住所:福岡県宗像市久原180

午前12時~午後4時






小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/113-1f819e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT