PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(九巻)




百六巻


先日、無事抜糸も終わって傷の状態も良好♪

と、言うことで・・・むふふ♪


小町またまたシャンプーしちゃいました♪


zqcDu.jpg

きれいになって可愛さが増しましたよぉ~(*^^)v

お口のお手入れもしましょうね~♪

ワンちゃんが大好きな味の歯磨きクリームをぬりぬり


Kzm8_.jpg

小町ちゃん味わって歯磨きしましたよ!!

このあとドライヤーをかけました。
小町の毛は、乾きやすくてドライヤーが簡単です。
ブラッシングしてつやつやに~♪




13日の日曜日は、宗像の譲渡会へ参加します。
お近くの方やお時間がある方は、小町に会いに来て下さいね!!


場所:メイトム宗像

住所:福岡県宗像市久原180

午前12時~午後4時






小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/112-baba255e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT