PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(八巻)



百五巻




久しぶりのお天気。
今日は、ウォーキングを兼ねて
ひことまりもとのんちゃんと鬼軍曹しんと一緒にお山の散歩です。


もちろん、小町はこの日会うのは、はじめて。

電話で小町のことは、伝えておいたので
ひこは、座って優しくご挨拶。

flXxG.jpg

小町も逃げずに、ちゃんとご挨拶に行きましたよ♪

そして、なぜかすぐに意気投合した?!2人?!

VJ7fZ.jpg

はじめて会ったとは、思えない感じでおもむろに歩き出しました。


p8pa0.jpg

実は、ひこ。
子どもの頃から大の動物好き♪
将来は、ライオンの飼育員さんになると真剣に思っていたほど。。。
そういえば、ムツゴロウさんは、欠かさず観てたな。。。笑)


階段を上りつめると
緩やかな昇り坂の山道。
行き交う人にも驚くことなく歩くことが出来ましたよ。
時々、ひこの顔を見上げる小町。
いっぱい褒めてもらって喜んでちょこまか動きしていました♪


山道を昇りつめたところでお水を飲んで休憩して
今度は、広場に行きました。

もうその頃には、ひこととっても仲良しに♪

ほら。
こんな安心したお顔しています↓


mV9bk.jpg

人間が怖かった小町。

だけど人間の優しさを知った小町。

純粋で素直な小町。

きっと小町を待ってくれている家族がいるからね♪






小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/111-93ca939e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT