PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(七巻)








百四巻




最近では、「お散歩」という言葉を覚えたらしく

「さっ散歩いこうか?」と
言えば、ちょこまかした可愛い動きで玄関へと走っていきます♪

残念ながら連日の雨、大好きな散歩も短めなので
小町も先住犬と同じく暇を持て余しています。。。

大好きなボール遊びもタオルはみはみも、時間が多くて飽きちゃうし。。。


困ったもんだ。ふて寝しちゃいましたよ。

zvCyM.jpg



でもね、小町ちゃん新しい遊びを見つけたようです。

小町の体中をワシワシ触ってるとね、なんだか嬉しくなっちゃうみたいで

急に走り出す笑)そしてべいちゃんやらんころにあそぼ~♪と誘い出すのです。

3人ともとってもいい子で遊べたのでご褒美のおやつタイム♪

DqLQH.jpg


らんころ→べいちゃん→小町の順番もちゃんと待つことができますよ(^^♪

FYP_V.jpg

待ってる間、あたしの足の間に入り込んで気を紛らわせたりしてかわいいの。。

zDAz6.jpg

さっ!お待たせ!!
こまちゃんの順番ですよぉ~♪

xnYHo.jpg

うまいでしょ♪だって手作りだもん(*^^)v
たーんとお食べ♪

dLIaS.jpg

雨の日はたくさんお外で遊べないけど、みんなと楽しく遊べたし
美味しいおやつも食べれたし、大満足な1日なのでした。




小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/110-99f7719a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT