PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんころちゃんのお勉強。





百三巻




今日は雨が降ってます。


こんな日は、大好きなお散歩が短くなっちゃう・・・。

そしてあたしも雨が降るとたちまちknockout(ノ_-;)ハア…


しかし許して下さらない

体力が有り余ってます的な

しかたのないお嬢さま方。








こんな日は、お家でゆっくり
らんころちゃんお勉強でもしますか?


fo9lY.jpg

いつになく真剣なまなざしです。

1日練習をしました。



その成果はいかに!?



















じゃじゃじゃーーーん


gLvMG.jpg

できるようになったね

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


練習の模様はこちらで↓







MrH49.jpg
参った。参った。らんころは、いい子だね(o^∇^o)ノ



はっ?


べいちゃん今、∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?






BCEer.jpg


・・・・・・・・・たしかにそうですな(;´▽`A``



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| らんさんの巻 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/109-4a728b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT