PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(六巻)




百二巻



らむくうかい家へお勉強&ダイエットの旅へ行ってた小町ちゃん。
抜糸のため再び我が家へホームステイに♪

sSEaf.jpg


さて、どれだけお利口になったかなぁ~?


ご飯のときです。

小町ちゃんお利口に「まて」が出来るようになってます!!

短期間のお泊まりでちゃんとお勉強してきた模様(^^♪




次の日、夕方、抜糸をしに病院に行ってきました。

小町、なんと体重が!!!

13.7キロになってましたよ♪
避妊手術前は、14キロでしたから
この1週間で300gの減量に成功したことになりますね♪

86cdF.jpg

らむくう山のお散歩が効いたのかな♪


初めて会う看護師さんに

「小町ちゃんかわいいね!おいで~」

と言われると、恐る恐るではなく普通な感じに近づいていきましたよ!!
うちに来た頃の小町からは、想像できないですね。。。

抜糸後、傷の状態は、きれいでした。
バリカンで毛を刈ったところがちょっぴりまけてましたけどね。

WGSp4.jpg

小町は学習能力があり賢い子です。

慣れるまで少し時間がかかるかも知れませんが
とても甘えん坊で遊ぶのが大好きな子です♪

YjfRu.jpg

小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪


アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/108-e8861186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT