PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ディナー(*´∇`*)



百一巻


昨日から小町は、らむうかいへとダイエットの旅へ~♪
どうやら数時間でくうままのストーキングを始めた模様(*´∇`*)


小町を送り届けた後
買い物へ。。。



いつもよくお世話になってるお肉屋さんで


「美味しい牛肉下さい!」


とはりきって言ったが・・・

いいお肉は、次の日に堪えるお年頃になってきたわけで・・・(-"-;A ...アセアセ

あっ。
べぶらんも中年だし。。。

あっ。
お財布もね。さびしいし。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


「あっ。やっぱり赤みの多いとこ下さい!」


すると?

「あれ~?ワンちゃん春生まれじゃなかったっけ?」




実はあたし。


鶏肉>豚肉>牛肉。

鶏肉派なの。
めったに牛肉なんて買いません。お高いし。

だからお肉屋さん覚えててくれたんだな。。

でも言われました。



「ふ~ん。でっやっぱりワンちゃんの?なんやろ?」
はい。
おじさんの言う通りです。r(^ω^*)))




3人でお誕生日パーチー



さっ盛り上がろう!!中年女3人衆!!


今日のディナーはこちら(〃∇〃) てれっ☆

oB4MR.jpg


ディナーを食す模様は、こちら(*/∇\*)キャ






あっという間にたいらげた2人( ´艸`)ムププ


あたくしもおすそわけで一杯

やらせていただきますた(*∇)ウフフフフ

rMh7L.jpg

普段ありつけませんから

味わって堪能させて頂きましたです☆^(o≧▽゚)oニパッ

べいちゃんのお誕生日のプレゼントは、色々考えたけど

首輪もリードもまちゅからもらったしぃ~
手作りおやつは、くうままからもらったしぃ~

んんん

あっ。これ!!

関節がきになるべいちゃん。
これからも元気で走れるように。。。

833PP.jpg
そんなこと言わない、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


そしてお誕生会の〆は、みんなで仮装≧(´▽`)≦



らんころちゃん


Joakl.png

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
りゃんこどぉ~
可愛すぎだよぉ~



続いて


べいちゃん


nZSNM.png

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ぶぶちゃんも最高にかわいいやん
お鼻に南瓜さん付いてるとこもきゃわいいでねぇーの(*´ェ`*)ポッ





そして年甲斐もなく




うー


P3Fd7.png


( ▽|||)サー


そして


((((_ _|||))))ドヨーン。




まっ。
とりあえず楽しい楽しい

お誕生会なのでした。








番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事

| 特別♪ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう・・・

べいぶちゃん お誕生日おめでとう~♪
いいな~ご馳走美味しそう・・・

べいぶちゃん、ウイちゃんと同い年と思っていたけど
1つ年上だったのね・・・・
でも、うちも立派な熟女よん
仲間に入れて欲しいな~

いつも思うけど、うーちゃんちはやさしい空気が満ちているのよね・・・
何だかほんわりやさしくなれちゃう・・・

| ウイママ | 2011/11/01 07:28 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
なかなかコメントできずにすみません(汗)

みなさん仮装お似合いです~!!
家はパピヨン用の服とか飾り(?)は
いっぱいあっても
ボーダー用はあまりありません(爆)

| あっさー | 2011/11/04 17:04 | URI |

Re: ウイママさん

べいぶにおめでとうをありがとうございます♪

ウイちゃんも若く見えますね♪
べいちゃんと1つ違いには見えないですよ~(^^♪

褒めてくれてうれしいです!
でもね、いじわるなとこもあるんでつよ笑)
でもでもウイママには、優しくしちゃうなの♪

| うー | 2011/11/04 23:58 | URI |

Re: あっさーさん

お久しぶりです♪
コメントなんか気にしないで下さい(^^♪
おひまな時に来て下さればうれしいです(*^^)v

ハロウィンの飾り、たぶん人間用ですよ♪
もらいものなのでたぶんですけど笑)

| うー | 2011/11/05 00:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/107-7894dc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

