PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小町日記(五巻)




九十八巻



27日木曜日。

今日は小町の避妊手術の日。

朝の散歩は、べぶらんを先に済ませ、
あとから小町を連れて行くことに。。。

TreDc.jpg

そうだよ♪
こまちゃんだけだよぉ~♪
あ。こまちゃん。歯が出てるっ
お口閉めなちゃいヾ(・ω・o) ォィォィ



あ。
なんか笑顔になってるぅ(*´∇`*)

baWsa.jpg

べぶらんと一緒じゃないからいっぱい甘えられるからかな。。
でも、歯が。。。(´m`)クスクス


おうちの周りを一回りして元の場所に戻ってきたら・・・。

DspNN.jpg

こまちゃんこの場所が定位置らしい。


さてこのまま病院へいきますよぉ~!!

今日はがんばろうね!


Uk7ic.jpg

そうだよぉ~。
車に乗ってブブーンと行くんだよ。


そして、数十分後

病院に到着。

診察室には、躊躇なく入り、診察台へ。
ちょっと緊張はしていましたが、
思っていたよりは、しっかり順応している感じ。

わぉ~~~。

こまちゃん。あなた。

Au6wN.png

14kgになってるじゃないの!!

心もち細くなったようないないような・・・(^▽^;)
でも1kg痩せてちょっと軽くなったね!!

もう少しがんばってダイエットがんばろう!!


あ。看護師さんが迎えにきたよ。

わぉ~~~。


こまちゃん。あなた。


imk3G.png

平気で抱かれてるでないかい!

初めて会った人なのに、簡単に抱かれるなんて。。。

小町~!!成長したね。
うん。うん。

手術もこの勢いで頑張って来るんだよ!

夕方迎えに来るからね~!

~数時間後~

病院に確認の電話。
無事に終わったって。。。
あぁーよかった。ほっ

迎えに行くと、顔を見た途端にしっぽを振ってくれた小町。

小町の傷が痛くないように、ゆっくり帰りました。


術後すぐだから痛いよね。。
ちょっと元気のない小町。

O4Ouv.jpg

今日は、バリじゃなくてサークルの中でゆっくりおやすみ。。

ごはん食べれるかなぁ~。
今朝は絶食だったし、傷が痛くて食べれないかもしれない。
だけどちょっとだけでもいいから、食べてくれるといいんだけど。
胃に負担がかからないようにふやかしフードにしてみたよ。

小町ごはんだよ。。。


あ。


c6NR_.jpg

食べた。。。ヾ(;´▽`A``

でも安心した。。
いっぱい食べて早くげんきになってね。こまちゃん!!



小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/104-8231249c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT