PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町日記(四巻)

九十七巻


一昨日のお話。
小町ちゃんも合宿生活に慣れてきますた。

なので。

夕方は、近くの公園ではなくわんこがたくさん集まる
大きな公園へと小町のシャイな心を強くすべく修行しに行くことにしました。

公園は、車で10分くらいのところにあります。

行きは、バリケンの中で大人しく静かに過ごし
心配していた車酔いもありませんでした。


tiMTw.jpg

あ。小町ちゃんその座り方おっさん。。。汗)
べいちゃんは、遠い目。何を見つめてるの?
らんころは。。。もうやる気満々やし。もぉー待ちなはれ。。


CV3WP.jpg

ここは、競輪の発祥の地ですよ!!
あ。そんなこと聞いてない?
メディアドームの隣の公園ですよ♪

ここで今日は、修行するのです。
さぁー!こまちゃん!!
頑張るのですよ!

小町の状態を説明して色んな人に触れ合ってもらいましたよ。


Prtvi.jpg



そこでおもしろい事がわかりました。
男の人は、立っていて触ってもらっても大丈夫!!

女の人は、老若関係なく良い人とダメな人がいるようです。
どうやら、若さセンサー?!と思っていたのは、違うようですね。
その見極めは、まだ不明。
ただの好き嫌い?

頑張った小町をたくさん褒めてあげました。

みなさんちょっと!!
この顔見て下さいよ!!

3854k.png

まだまだうちに来て3日目なのですが、
もうこんなにべったりに。。。
かわいいでしょ!こまちゃん!!
「あたちがんばったでつよね♪」と言わんばかりに甘えてきます。




このあと、べいちゃんとこまちゃんにちょっと待っててもらって
らんころお待ちかねのディスクを少々。
まだムチウチ症状がよくなってないのでショートです。
いや。言い訳しなくてもとびませんがね。

5lmaw.jpg


5投したところで一休憩。

そして、もう一回ディスクをしました。
ちょっとまいまいのまねをして、ディスクを持ったまま狙いを定め一投!!
あ。まいまいってスーパーディスクドッグ白耳ルナの飼い主さん♪
月昇家のルナは、らんころとは、従姉同士。
ベイブの姪っ子ちゃんなのです。

そんなスーパーなお人が親戚さんに居るなんて
ちょっぴり自慢なのです。うふ
自分もがんばれよ!!でつね。。。

脱線しましたが話に戻りましょうね。

まいまいのまねっこして投げたディスクですが、
いつもよりも飛距離が出てスゥーーーーーーーッ


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


自分でも驚きましたよ!!
あたしこんなの投げたのはじめて!!








いや。ただの追い風でした。。。(>▽<;; アセアセ




でもでもうまい人の姿をみてイメージしながら練習って大事なことですよね。。必死))


ディスクをした後は、らんころは、しばい休憩。

こまちゃんの呼び戻しの練習をしました。

小町を信じてないわけではありませんが、
もしものことがあってはいけないので
リードを3本繋げてドッグアンカーに繋いだまま呼び戻しを行いましたよ!


「小町♪おいで!」


YlKds.jpg
注)後ろのウザ子無視してて下さい。

来た来た♪
呼んだら来れるようになりました。
たくさん褒められるとうれしいようです。
何度も練習し何度も褒めまくりました。


小町とラブラブしてると、
今度は、この人が。。。




6xNiC.jpg

はいはい♪
べいちゃんもいい子だねぇ~(≧ω≦)b

褒めてあげると嬉しすぎて↓

a_sKb.png

本当にかわいすぎですぅ~(≧∇≦)♪
もうすぐ9歳になるとは、思えないほど元気です!



このあとは、歩いたりまったり座って過ごしたり。。。

こまちゃんやってみる?

wDoBk.jpg



小町のハイタッチかわいいでしょ♪
一生懸命覚えてくれました。
そしてどこを触っても驚かなくなりました。。。


本当に笑顔がかわいい小町。
ボーダーらしい仕草も出てきましたよ!!

帰りの車は、べぶらんにバリに入ってもらって
あえて小町をフリーにして帰りました。
にこにこ顔で助手席にお利口に座ってました。
車酔いも克服したようですよ。。。


ofO_P.jpg


小町は、今日も笑顔で新しい家族を待ってます。

小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな甘えっ子でかわいいね。
うーちゃん、ディスク無理しちゃだめでつよ!

| えっつー | 2011/10/27 14:06 | URI |

Re: えっつーさん

らんころとディスクしたいけど
なかなかねぇ~~~~。
でも周りの人がみんな良いから
らんころと練習してくれるんだよぉ~♪
ありがたいなの(^^♪

みんな甘えっ子でかわいいでしょ?
みんなそれぞれかわいいね。
小町にもすてきな家族が見つかるように祈ってるよぉ~

| うー | 2011/10/29 01:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/103-b54f00ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

