PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森の味は銀りぃの味。





九十六巻





あぁー。


おなか減った。


あ。
もうお昼だ!

でもおひるごはん作んのめんどくさいな。。。





ぴ~んぽ~ん




誰だろ?



ん?

宅配便?!




あーーーー


青森のおねいちゃんからだぁー!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

何かなぁ~。

さっそく開封!!

どぉーんっ


わぉ~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前におねいちゃんブログで登場したあの魅力的なあれでつよ!!

うーがね、「源ダレ魅力的」ってコメしたら、

本当に送ってきてくれたなの


神様・仏様・あこ様~ん(ノ∇≦*)キャハッッ♪



あ。みんなも見たいっしょ(´0ノ`*)


tBVim.png

噂の源ダレ&青森の味ねぶた漬け

さっそく味見。

Lr3E3.jpg

こりゃ~。たまげた(・ω・ノ)ノ!うまいばい!!
あっさりだけどコクがある。

この間、宅配を受け取ってからまだ3分以内のできごと。笑)

でっでっ

あんなにめんどくさがってたくせにこの源ダレ食べたさに
昼ごはんをはりきって作るあたし。



冷蔵庫の中は、大したものは、ないがきっとこの源ダレちゃんが
うまいことやってくれるはず。。。



出来上がり~♪

u5XYs.jpg
野菜炒め源ダレ風味&炊きたてごはん&ねぶた漬け


おねいちゃんうまいだよ。

          コデガ アオモリノ アジナンネ。ウマシュギバイ。(TωT )

そして、宅配が届いて15分後、贈り物は、腹の中。
              ンチユー ハヤサネ コンコハ。




あこたーーーん本当にありがとうなのぉ~


追伸

みなさん、ねぶた漬けには、ご注意を!!
異常にごはんが進みます。







番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
うーさん発見しました☆(今頃w)

先日はお疲れ様でした^^
らんちゃん、べぇちゃんはお留守番だったんですか?
また練習会でお会いしましょう♪

ブログ、リンク貼らせて下さい☆

| バディママ | 2011/10/26 13:37 | URI |

Re: バディママさん

こんにちは~♪
見つけてくれてありがとぉ~なのe-415
大会ではお世話になりましたぁ~e-446
そうなんですよ。
あの日は、お留守番組。
今お預かりしている小町ちゃんを見てもらってました。

ですね!また練習しましょっe-266
リンクありがとうございます。
あたしも。。。
あ。もう貼っちゃいますた笑)



| うー | 2011/10/26 17:51 | URI |

んもー。うーちゃんまで~(笑)

大袈裟だにょーーーーー(¬_¬)


でも、喜んでくれて嬉しいのだ♪

ねぶた漬け、ウマいっしょ?
ご飯がご飯がススムくん~だよね(ノ∀≦。)ノ

あれ?いい事なのか?コレ(。-∀-)笑


どんどん食べてパワーもりもりになって筋肉ムキムキ・・・
いや、早く体調万全にしゅるんだどー★

| あこ | 2011/10/27 13:30 | URI | ≫ EDIT

Re: あこたん

あこたん美味しかったよ♪
あれから焼肉食べたくってっ
毎日待ち遠しいよぉ~♪

ねぶた漬けやばいっす。。。
もうハマりそうでっす。
来年こそは、青森行かねば。。。

| うー | 2011/10/29 01:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/102-2c0a1633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT