PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町日記(参巻)




九十五巻



小町ちゃんの避妊手術の日が決まりました。

木曜日です。。

それって

明日じゃんっ!!(゚ロ゚屮)屮



手術に備えてお風呂に入ることに。。。



シャンプーマニアのあたし。
1日と15日は、うちでは、シャンプーデイとしてるほど。
できれば、1週間に1度洗いたいくらい。がまんしてるのいつも。。
だからね。
シャンプーできる幸せをかみしめ。
小町ちゃんを浴場へ導くのであった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何度も言うけど
あたし。
シャンプーマニア。

ただ単にシャンプーしてきれいにするのが好きなだけじゃありませんよ。
シャンプーにもこだわったりしちゃってます笑)

今回小町ちゃんをきれいにしてくれるシャンプーは。。。
数あるシャンプーの中からこのシャンプーを選びました!!
このシャンプーは、現役トリマーさんのよっちのおススメ!!


YmojJ.jpg
 
低刺激で皮膚に優しい。
でも白いとこはきれいに。黒いとこは、よりエレガントに光沢がよくなるのさ。(゚∇^*) テヘ♪
使ってみるとこのシャンプーの良さ知ってもらえるかも。。。

では、さっそく小町ちゃんの入浴タイムです。

入浴中も大人しくとってもお利口な小町。

Z4Vha.jpg

どこを触ってもうんともすんとも言いませんよ。

そのまま足回りのカットと爪切りをしました。
嫌がったりせずスムーズに出来ました。
べぶらんも見習ってほしいくらいです。

タオルドライも嫌がりません。
身を任せてくれてます。

ほら。きれいになったでしょ?

KUwci.jpg

しかし、小町さん
あなたほんとにおでこ広いわね。。。
まるで。スナメリ・・・みた・・・い・・・

qAlwt.jpg

いや。何も言ってませんよ。。。(-"-;A ...アセアセ



9pM1E.jpg

でも見れば見るほど、見えてくる。。。

白イルカ?!

12bqJ.jpg

いや。何も。。。
小町は、かわいいなぁ~と思ってただけだよ。
小町さん地獄耳だよっ( ̄Д ̄;;


わおっ。
今度は、白キツネに見えるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

xHJVE.jpg

でも。
なんかかわいい。癒し犬の小町♪

ほら。
笑顔の小町かわいいでしょ?

9UxcP.jpg

うん。とってもかわいいよo(*^▽^*)o~♪


小町を知って下さい。
笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/101-1331ebcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

