2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいちゃん何が伝えたかったの?














五百八十四巻








今日べいちゃんの夢を見ました。









正確に言うと


べいぶを引き出した日のことを夢で見ました。





ちょうど今日みたいにうす曇りの日で

時々雨がパラパラ降っていました。








糞尿まみれでしゃもじのような毛玉をいくつもお尻にぶら下げて

白い毛は、黄色く黒い毛は、尿焼け日焼けで赤くなり・・・。

皮膚には、たくさんの湿疹が・・・。



連れて帰る前、犬舎の流し台を借りてトリミングしました。


7歳を前にして初めてのトリミング。

普通じゃ考えられないでしょう?


生まれてこのかた1度もお風呂に入ってないなんて・・・。



そうして何頭何十頭もの

命を産み育ててきたのですから・・・。


でも、これが、繁殖場です。

ペットショップのかわいいかわいい子犬たちの裏には、

悲しい親犬たちがいるということ。


何も言う言葉が出てこない。





トリミングしながら涙がでました。

悲しい涙と言うより

ココから出して家に連れて帰れるという

うれしい気持ちの方が大きい涙でした。



半濡れになった体臭は、何とも言えず・・・。

でもそんなべいぶがいとおしくていとおしくて

トリミング中何度も抱きしめたり

キスしたり・・・。





そんな実際の話を

夢の中で再現VTRのようにみました。






べいちゃんなんだったんだろう。

大事な何か伝えたいことがあるような気がして・・・


今すごく気になっています。










ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今21位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今5位

いつも応援ありがとう
関連記事

| べぇさんの巻 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

