2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春霞の朝










四百九十六巻





この記事・・・。

UPした後、なぜかすぐ消えてしまった。。。


まさかのもう一度書き直し。ナンデナノ???


しかたなく3分でUPするわ











朝のお散歩。

おうちの周りは、まだ静かです。









20150331094032027.jpg
くんくんくん。よし!掲示板異常ないねぇ。




念入りに匂い嗅ぎのらんころちゃん。





そして、最近べいたろは、リードを持ちたがり・・・。


20150331094034f46.jpg


抱っこされてるのに、指導権は、自分らしい・・・





まっ。らんころは、おかまいなしなんですけどね。笑




今日は、春霞の朝。

少し風が冷たいです。。。









おうちに入る前に、階段の下で・・・。


20150331094031155.jpg
まだ帰りたくねぇーな。




らん、やっぱり丸々しとるね











20150331094048f4c.jpg
かーちゃん。あんたに言われたかねぇーよ!!!




あら。ごめんなさい・・・




2015033109403533a.jpg
ふんっ。本気で痩せてやるぅ~。てやんでえ。





今日で3月も終わり、明日から4月だよ。

どっちが先に痩せるか競争ね!





              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| らんさんの巻 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT