2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいたろ1歳になる!!!!!の巻




四百七十四巻








去年の今日。


あたしは、「お母さん」になりました。

1574.jpg

小さい手をはじめて握りしめた感動を。。。

出産を終えたあたしに、耳元で「ありがとう。お疲れ様やったね。」と

言ってくれたパパへの感謝の気持ちを。。。

今でも鮮明に覚えています。




この1年は、いろんなことがありました。

首が座り・・・表情が出てきて・・・

012_201411281605170ee.jpg

寝返りが出来るようになり、這うようになった。

1151.png


お座りが出来て・・・

715.jpg

ごはんも食べれるようになった。

1543.png

キャーキャー・アウアウ言えるようになり・・・。


1188.png


タッチが出来るようになった。

1489.png

そろそろ悪さも、し始めて・・・。
スマホの充電器何個破壊しただろう。。。笑。

1923.png

よちよち4.5歩歩けるようになった。。。

パパが大好きで

「おとーたん」って言えるようになったよね。





一つ一つ感動を与えてくれた息子の成長。
幸せの積み重ねの1年でしたよ。。




そう思えるのは、息子の笑顔と・・・。
いつも協力してくれた家族のおかげ
支えてくれるパパのおかげ・・・。
応援して相談に乗ってくれる友人のおかげ。
弟を可愛がってくれるべぶらんのおかげ。

1586.png


本当にたくさんの愛のおかげ

感謝の気持ちでいっぱい。

1896.jpg



これから先、驚かされたり・・・
時に心配させられたりすることも多々あるだろう。
でも それもきっと いつかは、幸せの種の一つになるはず。



今日は、息子のお誕生日。

親子三人楽しくパーチーやろうぜぃ!!


べいたろ。
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

パパ「お母さん1年生おめでとう。」

と言ってくれてありがとう。


あたし今、幸せです。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

