2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみしくておなかが痛くなりんした !!





三百九十九巻



今年こそは!!

と意気込んだはいいものの・・・


やっぱりさぼり気味のブログ更新でございます。(;´▽`A``苦笑。



今日は、久々にべいちゃんのお話を。。。



011_2014012811024946b.jpg
あちきを忘りんせんでくんなましよ!!

去年の暮れのお話ですよ。

べぶらんには、出産で入院・里帰りで

いっぱい寂しい思いをさせてしまったんです(。≧Д≦。)

その結果べいちゃんは、あまりの寂しさに耐えかねて体調を崩してしまいました。



毎日数十回も、水様便が続きそのため脱水も起こして病院に通っていました。

薬もなかなか効かなくて、処方を変えたりもしました。。。

ンコは、形になったり、また緩くなったり。。。

あまり効果は、なく・・・Σ(|||▽||| )


14キロあった体重が、10キロまで激減。。。(TmT)ウゥゥ・・・

きつくて顔をあげれない日もありました。

一時は、このまま居なくなっちゃうのかも。。。とかまで考えたり。

それでも、なんとか治してあげたくて

色々試して、結局最後に行きついたのは、

自分の中で行き着いたのは、食事療法完全手作り食に切り替えて

数回に分けて食べさせることと・・・

ぎゅぅー抱っこをすること。


食事に関しては、まぁー普通の対応ですよね。

でも、ぎゅぅー抱っこってなんだ?!って思ったでしょ??


人間困った時、突拍子のないことをやるもんなんですよ。

いやいや。違う。ほんとは、意図があってしたことなんです。

寂しい思いをした分、その倍、愛情を注いであげたかったんです。

ちゃんと、愛してるからね!って伝えたかったから。。。


気持ちがべいちゃんに伝わったかどうかは、わかりませんけど・・・



でも日に日に、ンコの状態は良くなり、

ほんの少しですが、体重も増えましたよヾ(〃^∇^)ノ

024_20140128110250746.jpg
心配かけてお許しなんし。もう大丈夫でありんす 。


ほんと。よかった。。。(*´∇`*)

もうすっかりおばあちゃんだけど、まだまだ元気でいてもらわないと。。。

一緒に居たいですもんね。。。



あっ。

体調こそ壊してませんけど、らんころのこともたくさん抱きしめてます。笑。

たくさんお留守番頑張ってくれましたから・・・。


おんなじように可愛がっても
たまーに、心せま子で横入りするらんころですけどね。。。苦笑。



023_20140128110251f47.jpg
らんがやきもち妬くんでありんす。年甲斐もなく・・・
困ったお子でありんすね。




次回は、らんのお話でもしましょうかね。

やきもち妬かれる前に。。。笑。

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| べぇさんの巻 | 11:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT