2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せへの扉。






三百三十六巻









以前、こんな記事を書きました。。。


それぞれの扉を開けること


人は、いくつもの扉を開き、前に進んでいくのです。

そして、本当の幸せを見つけるのでしょう。。。








YOUTUBE













13歳の頃、あたしは初めての恋をしました。

それは、初恋です。

好きになった相手は、1つ年上の先輩でした。





彼は、みんなの憧れの人で、

あたしの手が届くような人ではなく

雲の上の人。

そんな存在でした。







だけど、なぜか 彼と仲良くなれたんです。

もう夢みたいでした。



でもね。

仲良くなれても・・・。

ただ。。。


友達として。







あたしは、気持ちを伝えられずにいました。





だけどそれでもうれしかった。

雨の日に、下駄箱の前で、傘を貸してくれた彼。

手をつないで帰ったこともあった。




廊下で会えば、笑って立ち話。

どんな話でも、笑いながら楽しそうに話す彼。

その顔を見ていて、あたしも笑顔になった。


いつも笑顔でいられたのは、彼の存在があったから。

彼といると幸せな気分になれた。





中学校を卒業しても彼との付き合いは、続きました。

お互いの家を行き来したり、毎日のように一緒にいました。

ご飯を食べたり、デートをしたり。。。

ふざけたり、笑ったり、喜んだり。。。

悲しい時や辛い時も、

いつも支え、守ってくれたのは、彼でした。。。




周囲の中には、あたしたちを見て恋人同士と勘違いする人もいました。

彼のことで何度もトラブル?!に
巻き込まれたこともしばしば。汗)




でも実際は、違うのです。

あくまでも友達としてですよ。

彼との付き合いは・・・。



ずっと。

ずっと。続けていきたい。

そう心の中で何度も思った。



でも。


そんなに甘くない。


だって。


あたしたち


ともだちだもの。









ある日を堺にあたしたちは、会わなくなりました。

16歳の夏でした。


原因は、些細なことでした。


「もう会わない」

と言ったのは、あたしの方。


本当の気持ちも伝えないまま

あたしたちは、離れ離れになりました。


すなおになれなかったのは、あたし。

彼の本当の気持ちを聞く勇気すらなくて

気持ちも言えないまま。

勘違いが、勘違いを生み・・・

終止符がつかなくなった結末でした。



あたしは、すごく後悔をしました。

彼に謝りたい。

素直に気持ちを伝えたい。


なのに・・・。





お互い、それぞれの扉を選び、別々の道を進んだのです。









それから、20年もの月日が流れ。。。




あることがきっかけで・・・




あたしは、また彼と出会うことができました。






会わずにいた20年間は、いろんなことがありました。


楽しいことも、つらいことも、たくさんあったと思います。


もちろん彼もそうでしょう。。。





でも、彼に会い、話をしていると、
不思議と20年間という長い長い年月を感じませんでした。



あれから、20年も経つというのに

あれから、20年も離れていたとは、思わないくらい

自然に、昔と何も変わらずに。。。

あの頃と変わらない笑顔を見ていると

安堵感に包まれると同時に

時が止まったような感覚がしました。




強いていうならば。

変わったことと言うと。。。

お互い年を取ったということ。

まるで浦島太郎になった気分。笑。











もう時効。

あたしは、あの頃の気持ちを彼に伝えました。

鈍感な彼は、やっぱり気づきもしなかったようです。笑。


そこが彼らしいとこなんですがね。


いや。気づいていても、気づかないフリをしていたのかもしれません。














そんな彼と友達をやめました。











あたしたちは、また新しい扉を選んだからです。



扉の向こうにどんなことが待っているのかは、わかりません。









でも、きっと素敵な未来が待っていると思っています。










彼と一緒なら。



きっと。














//////////////////////////////////////////////////////////
お久しぶりに公開しちゃいます\(//∇//)\

ダイエットメンバー募集ちう♪一緒にがんばろ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日の体重:63kg

目標体重まであと8kg

がんばれ!!あたし!!只今停滞期。笑。マジヤベー。
/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| 特別♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT