2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっちに会いに行こぉ~♪




四十九巻









我が家は、毎月1日15日がお風呂の日   神様の授かりものだから笑)




きれいになったらんころは。。。






2011年7月31日


うげっ・・・(゚_゚i)タラー・・・

怒ってる(>▽<;; アセアセ







じゃぁーべぶちんは?







2011年7月31日1



うげげっ( ̄Д ̄;;

こちらは、イジけてらっしゃるときた(;´▽`A``




今から足回りカットします













とは、言えない。。。














そうだ!!

よっちのせいにしちゃえばいいじゃん  ぐふふ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




「らんころぉ~、べいちゃんよっちに会いに行くよぉ~」














2011年7月31日4

うふっ
よしよし、乗ってきたな。。。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!




2011年7月31日3

そんなによっちが好きなの(o^∇^o)ノ



そして車に乗って、15分。

愛しのよっちの働く美容室へ到着(*´∇`*)





2011年7月31日5


何ぃぃぃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

よっちがお休み?!


緊急事態発生




いやいやせっかく来たんだし

もう1人いるでしょ

優しいお人が

たなちゃんというお人がねっ




2011年7月31日6



たなちゃんどうもありがとぉ~(*^-^)ニコ

このあとしばらくいじけまくりのらんころなのでした。

どんだけよっちのことが好きなんだかヾ(;´▽`A``アセアセ




番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
不定期更新お許しなんし(≧∀≦*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT