2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロチップ



四十三巻




しばらく




またもや











放置プレイ(´~`ヾ) ポリポリ・・・









先日、らんの狂犬病ワクチンに病院に行ってきました。


2011年5月27日


健康状態すこぶる良好(o^∇^o)ノ
どっこも悪いとこなし!



前々からマイクロチップについて、院長先生に相談してたところ

思い立ったら吉日ってことで。。。


2011年5月27日2

書類に記入している間、山ちゃん先生が用意をしていてくれて・・・
べぶらんは、石のように固まり中。。。(= '艸')ムププ

でもいざ、入れる前になると
痛くないだろうか・・・
いれた後傷口とか大丈夫なのだろうか・・・
などなど、心配性のあたし・・・モヤモヤ

挿入するべぶらんよりうるさいσ(・・*)アタシ

2011年5月27日1


マイクロチップ挿入です。


えっ?




・・・・・・・アレレレ!?(・_・;?




もう終わったなの~(・・?))(((;・・)?



あっと言う間に挿入完了。


2011年5月27日3

しかも、痛くなかったらしい。。。(≧ω≦)b ヨカッタ

しかもしかも、只今国の補助のおかげ?!もあり、リーズナブルなお値段でした。

べぶらんは、いつも迷子札つけてるし、どこにも離れていかないけど
「もしも!」の時って、これからあるかもしれない。

でもマイクロチップがあることで、少しだけ安心できる。

大事なあたしの宝物だもん。


1週間後 かさぶたも取れ傷口も跡形なく無くなりました。

いろいろ悩んだけど今は、入れてよかったと思っています。





関連記事

| べぶらんの巻 | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

