2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手気ままなお庭なのです。



三十五巻








春は良い。
実に良い。




何回も言ううけどね、
ほんとに春ってすてきだな


 


今日は会社ネタ。

会社のお庭には、色んなものが生えてる。。。育ってる。。
ある程度の食材も、お花も調達できるのである。
畑があり、育ててるわけではなく
勝手に生えているなの
なんでかわかんないけど 笑)


実にエコである。>果たしてエコというのだろうか 疑問




今日は、表玄関に咲いてるモッコウバラとやらを拝借。



モッコウバラ

棘がなくて微かに薔薇のほのかな香りがして
八重の花弁が可愛い

お花が終わったら挿木にして鉢植えするんだ

上手についたら、ひこにもあげようっと




モッコウバラの下の方には、野イチゴ
白くてかわいいお花が咲いてたよ。

うふふ
また美味しいのにありつけそう。。。

さて、明日も仕事だ。
もう寝よう。





あっ今見たら

ベッドの上が・・・・・・・・・・・








2011年4月29日

布団もぐちゃぐちゃ
色んなものがのってるし
しかも、べぶらん リラックスし過ぎ。。。


おいおい


あたしゃどこで寝る?!

ちょっとあんたたち







すみませーんそこ少し空けてくれませんか?お願い


べぶ:「いやでありんすよ」

らん:「一昨日きやがれってんだ」


うー:はい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから

関連記事

| うーの巻 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

