| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きる力。






百六十五巻







みなさん

このブログ読んでみてください。


あたしの尊敬するTAMAさんのブログです。



生きて・・・





いのちのうた ~竹内まりあ~


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

命ってすごい。生まれてくるってことは、奇跡なこと。だから尊いんだよ。。。


| 転載記事 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーのタイム・ディル・バジル

百二十三巻



昨日のお話。
ハナルナさんのお宅へおじゃまんぼ♪

お目当ては。 ランチ 笑)
そのお話は、また後日にして。。。

本当は、3ボーちゃんに会いに行ってきたのです(^^♪

mIDaa.jpg


tTdRf.jpg


バジルの写真がないの。。。(>_<)


ハナルナさんのブログを通して見た3ボーちゃん。

実際に会ってみたら

もぉ~。

がつくほどお利口ちゃん♪


どこ触っても、モフモフ、フニフニしたって

「触ってぇ~~~♪」

って、ごろぉ~ん(^^♪

とっても人が大好き。フレンドリーなの♪



初めて会ったタイム・ディル・バジルの第一印象は。。。

目がすごくきれいな子たちだなって思った。



ハナルナさんが、コマンドをかけると

ちゃんと目を見て、理解しようとするまなざしが


たまら~~~~~ん。かわい~~~~~♪

座れも待ても、初めは出来なかったらしい。

でも、ハナルナさんの愛情にふれて
きっとその愛に応えたくて一生懸命覚えたんだなぁ~って
それが、すごく伝わってきた。。。


ワンコ同士は、まだ触れ合ってないので様子観察中です。
今から色んな子といろんな場面で会い触れ合うことで学習していくのでしょう。。。

でも、この子達なら、いっぱい吸収できるのでないかと感じました。

この子達をたくさんの方々に知ってもらいたくて


いっぱーーーーーーーーい。

たっくさーーーーーーーん。

かわいい写真撮ったのに。


こんなときに


SDカードが壊れた。。。。ガックシ


なぜに。

ほんと。

こんなときに。。。




だからみなさん!!
ハナルナさんのブログを見てください!!!

よろしくお願いします↓↓↓



ハナルナさんからのお知らせ


幸せになるために生まれてきた命。
タイム・ディル・バジルにすてきなご縁が待っていますように。。。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

| 転載記事 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮城県の迷子犬ベルコ



二十九巻





転載記事です



拡散願います

◇宮城県名取市の迷子犬捜索お願いします!

ボーダーコリー「ベルコ」


http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=miyagi1&mode=res&log=40



大切な家族がもし、突然いなくなったら

あなたは、どうしますか?

あたしは、正直耐えられません。。。

早く家族のもとに・・・

帰してあげたい・・・

帰れるように心から祈っています。。。

転載のご協力よろしくお願いします。。。




大空と大地の中で

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張れ日本!!

| 転載記事 | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被災地でわんこのレスキュー中

二十五巻





☆らむくうかい☆からの転載




******以下転載*******



今、被災地で ドッグレスキューに奮闘してくださってる

一般社団法人UKC JAPANのブログ

一般社団法人UKC JAPAN
http://www.amane-taz.com/



電話で問い合わせをさせていただきましたら

保護した犬を入れるための ゲージ・ バリケンネルが不足しているとの事

時々しか使わない らむくうの小さいほうの折りたたみゲージを

送らせて頂くことにしました。

被災地ではたくさんのワンちゃんたち(大型 中型 小型)が保護されているようです。

まだまだゲージ・バリケンネルが足りないようです

また、多くの保護犬たちを考え、保護した犬たちを一時避難させる 空き家 空き地 倉庫など貸していただける場所をお探しです

少しでも多くの方の目に留まり、一匹でも多くのワンコの命が救われますように


今日で震災から一週間 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますと共に、一日でも早い 救護と復興をお祈り申し上げます

UKC JAPANさんへの支援先です。


物資の送り先はこちら。


被災地動物緊急本部 UKC JAPAN 湘南

〒253-0102
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457


支援金のあて先はこちら。

◎銀行振込み

京都銀行
  須知(しゅうち)支店
 口座番号:普通 3594957
 口座名義:「命(ヌチ)どぅ宝 一般社団法人UKC JAPAN」

◎現金書留

〒621-0046
   京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3

    「一般社団法人UKC JAPAN」  宛


 *******************************


災害は人だけでなくわんこたちにも襲いかかったのです。


飼い主がいなくなった今も壊れた家の中で帰りを飢えに耐えながらじっと待つ子・・・。

ドロドロになりながらさまよう子・・・。

がれきに挟まれながらも、懸命に生きていた子・・・・。



一般社団法人UKC JAPANは、以前 別件でご一緒にレスキューをさせて頂いたことがあります。
あたしも信頼のおける尊敬する団体さんです。


1日も早く復興できること・・・
そして1日にも早く家族で笑い合える日がやってくるように願っています。。。

その日が来るように、今あなたたちの力を被災地の方々・そして犬達に
少しずつ貸してあげてください。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
支え合って生きて行こう!明日は必ずやってくるから。。。

| 転載記事 | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被災地・迷子犬・家族との再会♪

二十三巻



速報ですよぉ~!!!!

ハインちゃん本日無事に家族に会えたそうです♪

本当によかった。。。



ハインちゃん生きていてくれて本当にありがとう。

みんながあなたの帰りを待ってたんだよ。。。

本当に本当によかった。。。

でもハインちゃん貴女が帰ってきてくれたことで

きっと多くの人たちの希望となり力になると思うの。。。


ハインちゃんおかえり

そしてありがとう。。。。



多くのみなさん。。。

転載のご協力本当にありがとうございました。

転載元、ハインちゃんご家族のお気持ちを代表してお礼申し上げます。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







| 転載記事 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT