| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会とBBQ

七十三巻







良いお天気の日曜日でございまする。













ムフフ。

行ってきますたよ!


Gd5kK.jpg

プチ練習会。
らんころもべいちゃんも、喜んでいます♪



3siLk.png

久しぶりに会うくうままにご挨拶。


うーは、首が痛いのでやっぱり思うようにディスクは出来ず。。。
そうでなくてもヘタッぴだけどね。。。笑)

でもらんころは、らむパパや乱魏パパに投げてもらえて大満足。
らむパパ、乱魏パパありがとう。

69Ovu.jpg

ヒート後で体が重くて戻り足遅っ!
頑張ってママも一緒にダイエットだね。。


べいちゃんは、あたしのおひざでまったりBBQに参加。


f_2eY.jpg

本当まったりしすぎなんだから。。。
ま。そこがかわいいとこなんだけど。(*´∇`*)



みんなでBBQ

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


MZ7rC.jpg

_E_sv.jpg

お肉が柔らかくて美味しかったぁぁ~(o^∇^o)ノ

らむパパ、くうママごちそうさまでした。( *~∇~)


そして、ルルママから頂いたなす。

教えてもらったレシピで作ってみたよぉ~

KiJJY.jpg

たこが入ってないのに。
外はカリッと中はとろりのたこやきみたいな食感

でもこれ。なすだけ。
また1こ。美味しレシピ増えちゃった♪

らむパパ・くうママ・乱魏パパ。お久しぶりのルルママ
はじめましてのかりんちゃんのパパさん、ママさん、うっしーさん。
沢山遊んでくれてありがとうございました。


充実した日曜日だったなぁ~♪




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)


| ディスクの巻 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三度の飯よりも・・・

弐巻


ある日の出来事でぇー。





近頃、かあちゃんが、忙しくてよぉー
あたいがこよなく愛するあれをしてくんないんだよ。。。
三度の飯よりも好きなあれを!!!

人聞き悪い!散歩は毎日行ってるじゃないの!!




確かに・・・(-_-;)
そうなんだけどよぉー
やっぱりよぉー
歩くだけじゃよぉー
物足りねぇーんだな。。。





やっとこさ、重い腰が上がったこの日
久しぶりのあれが出来ることになったんだ♪



2011年1月15日1


ところがどっこい。
かあちゃん、すぐに投げねぇーと来た






~ 1分経過 ~







2011年1月15日3


あたいの堪忍袋の緒が切れねぇーうちに
投げてくれねぇーかい?
そんなんじゃ、投げない。態度改めないとね。。。



そこへ・・・







2011年1月15日5

べぶちんお顔見えないでつけど。。。汗))


おぉー!!!
べぇさん。
さすがだねぇ~♪

恩にきるぜぃ♪


2011年1月15日4

こうしてディスクにありつけたあたいだったのよ♪


2011年1月15日6

べぶちんは、今のままで十分かわいいから。。。いいんだよ♪



2011年1月15日7

アリマッ
なぜに・・・全力疾走





って、おいおいおいっ


あたいの話の途中だっつーの。

あっ!かあちゃんそりゃないぜ!!!

そんなフェイント聞いてねぇーってっ


2011年1月15日2

このあと雪の日が続いてまたもやお預けの日々が続くのであった・・・ ハハハァーン

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスクの巻 | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

