| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年明けますたゼ♪






三百九十一巻





今年もはじまりましたねぇ~








せぇーのっっっ



6FrihtnbS9P7HQ11388410195_1388410622.png


happy new year


本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



JjqLJeudL6fnTnv1388409875_1388410004.jpg
よろちくおねがいでちよ



みなさまにとって

      幸多き年になりますように。。。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ご挨拶の巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の暮れのご挨拶





三百九十巻





またまたご無沙汰しておりました。。。(*_*;
ども。すみません。






早いもので年の暮れでございますね。

今年も大変お世話になりました。

みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

いつもありがとー



今年1年を振り返ると・・・

怒涛のような忙しい1年でありましたが、

同時に幸せいっぱいの1年でもありました。




幸せ?


はい。


幸せ絶頂でございます。





平成25年11月29日金曜日



元気な男の子を出産いたしました^m^



IMG_8109.jpg

はじめまして♪

  べい太郎です(*^_^*)





003_20131228125146641.jpg

あちきのまんごのべい太郎でありんす。
仲良くしておくんなまし。



002_2013122812513914e.jpg

何言ってんのさ。べらんめえ。このやろう。
べい太郎は、あちしの弟だよ!!
かわいいんだから。
みんなも好きになってね。



べい太郎と言う家族が増え、ますますにぎやかになりそうな我が家です♪


025.jpg

来年も、べぶらんとべい太郎をどうぞよろしくお願いいたします。


寒い日が続いています。
お体に気をつけて、良い年をお迎え下さい。










番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ご挨拶の巻 | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。゚+.謹賀新年゚+.゚










三百四十巻



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もべぶらん道中をどうぞよろしくおながいします♪


aOLTghhSRhjkMYo1357000251_1357000961.png




みなさんにとって幸多き
素晴らしい1年になりますよーにっ(*≧∀≦*)











番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

| ご挨拶の巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を。





三百三十九巻



PNFu3UasUiF80kp1356738423_1356739081.jpg


拙いブログを応援してくださいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を♪





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

| ご挨拶の巻 | 13:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年元旦。





百三十八巻




2012年年明けです!





P6Mqe.png


今年もどうぞよろしくお願い致します♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年は、ブログ更新ガンバリマス(* ̄▽ ̄)ノ~~

| ご挨拶の巻 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT