| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また狙ってる!?













六百五十八巻









今日は


朝から、クッキーを焼いています。








2015093014515787f.jpg



コロコロクッキーぼうろ




美味しくなーれ














201509301452296bb.jpg



我ながら


美味しそうに焼けた


ニン









米ぬかクッキーも



20150930145226bf2.jpg



美味しくなーれ













オーブンからいい香り~





あら。


また狙ってる







20150930145202ae8.jpg

あちしのあるん?






あなたのではありませーーんっ





残念

らんころちゃん








また今度焼いてあげるね!












ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう

| ふわり | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住居型有料犬猫Livingあらも~どさんご紹介!

六百十三巻




8/8

住居型有料犬猫Livingあらも~どさんが


オープンされます


関門海峡にほど近い門司に開設された施設です。





玄関を入ると

目の前にひと際目立つのが

ネコちゃん専用の吊り橋

名付けて


「にゃん門大橋」



11267503_638108839662076_989903275679871416_n.jpg 
※お写真はお借りしました。
ねこちゃんたちには、たまらない

わくわく感満載の

吊り橋


11760130_640401072766186_4402186319122165856_n.jpg 
※お写真はお借りしました。



吊り橋の下には、

階段式に渡し板があり

ここでしばしの休憩をしたり

小さなねこちゃんの

階段昇降も安心して

吊り橋に行ける優しいシステムに♪






ペットブームに沸いた

昨今

可愛かった犬たちねこたちも

数年後

年を取り・・・

介護などが必要になって

行き場をなくし

センターヘ持ち込まれることもしばしば

とても悲しい現実です。



そんな犬たちねこたちを

少しでもなくしたい。



そんな気持ちで立ち上げられた施設。



10998393_638108859662074_4900595156699336123_n.jpg 
※お写真はお借りしました。



施設と云えど

広々リビングは、

なんだか

家庭のぬくもりを感じられ

わんこやねこちゃんが

安心して過ごせそう。


広いお庭で走ったりのんびり過ごしたり

プールもあります。







風師山の青々とした樹木

青い海が広がり

時折聞こえる汽笛の音


春には鮮やかな新緑。

秋には、色とりどりの紅葉。

そんな自然豊かな場所に囲まれた

アットホームな施設

住居型有料犬猫Livingあらも~ど


施設の利用だけでなく


相談にものってくださいます。




センターヘ

持ち込むのではなく

まずはだれかに相談したり

また相談することで

今後の対策が生まれたり

同じ気持ちで

介護を頑張っている仲間たちと情報供給し

愛犬と最期の時まで向き合えるように

応援もしてくれますよ。





一度のぞいてみてください♡

癒されますよ。










オープン記念品では

ふわりのおやつが配られることになり

昨日無事に納品させていただきました♪

2015080111265404a.jpg 


記念品として

パッキングいたしました♡



2015080111265175a.jpg   

素晴らしい新しい門出の記念すべき日に

ふわりのおやつを選んでくださったこと

とても感謝しております。




少しでも多くのわんこたちねこちゃんたち

そして

飼い主さんが

幸せに暮らせますように・・・。









住居型有料犬猫Livingあらも~ど


詳しくはこちらへクリックGOGO~♪






ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ


いつも応援ありがとう

| ふわり | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーをお守りしております!











六百六巻








今朝は、ずっとここから離れません。










20150721113544bbd.jpg

あちしはね、守ってるんだよ。






なにを守ってるかって?


それは・・・








201507211136291ce.jpg

早く焼けねぇーかな・・・。



オーブン












15分後





やっぱり同じところで






20150721113548b5b.jpg

焼けろ!焼けろ!



見つめ続けています。





穴が空きそうな勢いです。







でもね。

らんころちゃん

これは、あなたのクッキーではないの!!




納品する大切な大切なおやつなの。






ざーんねーん




それでも

あきらめきれない

らんころちゃんは・・・



20150721113542ad7.jpg

じゃー。せめて匂いだけでも・・・・。




ふふふ。




じゃ、におい・・・だけ♡






もうすぐ焼きあがるから

そしたら

お利口にハウスしててね!!







201507211135471f4.jpg

ふわりのおやつでみんな幸せになってほしいな・・・♡



そうだね♡

本当にそう思うよ~♡




美味しく美味しく

焼けますように。






ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今4位

いつも応援ありがとう

| ふわり | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんころとあたし。















五百七十六巻














昨日は、豊前市にある太平楽でイベントがありました♪

プリンセス・アラモードさんのご厚意で

ブースの一部(実は、半分)を

お借りしてふわりも出店♪


何から何までお世話になりっぱなしで・・・。

アラモードさんに申し訳ないくらい。汗)

本当にありがとうございました。






今回のイベントでは

はじめましてのお客様ばかりでしたが

みなさん良い方ばかりで1日楽しく過ごさせてもらいましたよ♪

ご購入してくださいましたみなさまに感謝申し上げます♪



今回の売り上げの一部は

センターへフードの寄付をさせてもらおうと思っています♡

その模様は、また後日お知らせいたしますね。




しかしですな。

東九州道が開通し、豊前まで早いのなんの。

あっと言う間に着いちゃいましたよ。

なので

あまり疲れることなく

帰ってからもいつもと同じようにごはんを作り

いつもと変わらない日常生活。





強いて言えば








お留守番を頑張ってくれたらんころが




べったり♪

いじけ虫のひっつき虫。




2015062122044488a.jpg

かーちゃーーーーんっ♪

久々に甘えん坊♡



さみしかったね。。。

いい子でいてくれてありがとね。


今日は、いつもよりも倍の倍の倍

甘えてもいいよぉ~♪♪♪






らんころ。


実はね。

ママもね。

イベント中に通りすがりのボーダーちゃんを見て

らんころに会いたくなっちゃったんだ。

お互い甘えん坊だね♡




今日は

昨日の分も

いっぱーい遊ぼうね!











ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今14位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう

| ふわり | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッタカサンデー♪














五百七十五巻














日曜日です。




やっとお休みのとれたパパ







































































べいたろを



























預けて































今から




























イベントへ



























いってきまーーす♪




にんっ♡


パパよ・・・

許せ。













らんころよ。


あとはまかせた!!



母は行ってくる!








20150621000451679.jpg

あちし~?

2人の面倒見なくちゃなんねぇーのかい?

そんじゃ、おみやげたくさん頼むよ~~♪



おっ。

単純な娘でよかった。







あらもーどさんのご厚意で

本日、豊前市にある太平楽にて

イベントに参加しています♪


遠いけど、

お時間があれば、お越しくださいね♪










ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今14位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう

| ふわり | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

