| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然なの?必然なの?~直方大会ベイブの巻~




三十八巻




ほんに。。。

このころでありんしたね~。

あちきのかわいいお子たちが生まれたのは・・・


数か月のち

また別れの刻がやってきたでありんした。

この時ばかりは、何度としても慣れることなんぞできやせん。
あちきも、つろうごさした




<みんな元気で・・・。おさらばえ」






数年が経ち




あちきは、引退。家庭犬として

新しい犬生を歩き始めたでありんした・・・。



今を生きてるでありんす。


娘と一緒に。。。












ねぇ~ここは、、、
どこざんすえ


2011年5月1日15


2011年5月1日16

他人事のべいちゃんは、掲示板のかきこに専念中



そして、ママのおひざでおりこうさんに大会模様を観覧



そして
気付いたのは、母ちゃんだったでありんした。


らむくうかいさんのタープの隣のタープに2匹のボーダーコリーがいたでありんすよ。
確かに・・・あちきもそうでありんすが・・・


母ちゃんがそわそわしてるざんすよ。

うー:「ねぇーくうまま。見てあの子。 ○ーダーに似てる。そっくりなの。」
くうまま:「あっ?本当だ!!話しかけてみれば!!!」


あっ!○ーダーってのは、あちきの主さん(夫)でありんすよ。

まぁ~そんな事がござんすものか!!

そんなに気にかかりんすならお話なんせばようざんすよ







はっ!?




母ちゃん今なんと?!


もううそをおつきなんし
お人が悪ぅござんすよ


えっ?

ほんに?ほんに?




ほんでござんすか?





12365979_1107535158_116large4



感動の親子の再会




12365979_1107535156_46large5


そして、らんころも。。。


12365979_1107535146_237large3

12365979_1107535142_240large2

らんの1歳下の実の弟なんだよぉ~REM君っていうの♪

そして親子・兄弟の話はつもり。。。





112365979_1107535138_101large


大会で思いがけず、偶然にもお隣にこんな近くに
べいちゃんのらんの弟がいたなんて。。。

これって本当に偶然?!

それとも必然なの?!

奇跡的だわ~


みんなで記念でオサシンを撮りますたよ。



2011年5月1日2

なんとなく目元がらんに似てて口元がべいちゃんに似てる気がするぅぅ

すてきな再会を果たしたべぶらんなのでした

またREM君に会えるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから



| 大会 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.5.1JFA直方



三十七巻





きゃっほーーーーーーーーい






久々の大会でござんすよぉ~



2011年5月1日4




1年ぶりの大会。
生憎の曇り空
そんなことお構いなしのらんころちゃんなのだ

そして、今日は、、、、

うーは、出ません。。。



じゃぁ、らんころは、いったい誰と出る?!




2011年5月1日3

どうぞぉ~
はじけて下さいな




久々ということでチャレンジクラスで
エントリーしてくれていたくうまま  >ありがとぉ~




今日はね、らむくうかいのくう兄との参戦♪

高校生になってますます忙しくなったお兄ちゃん。

久々のお休みだというのに
らんのために大会にきてくれたなの。。。
>お兄つゎ~んありがとぉ~~~


1R目

12365979_1107535176_145large.jpg


12365979_1107535182_144large.jpg


12365979_1107535199_80large.jpg

 

2011年5月1日6


ディスクの楽しさや大会の喜びを思い出したらんころ

いい顔してる~♪

1R目:20P 久々にしては、出だし好調。


そして

午後になり・・


らんころの興奮が・・・



2011年5月1日5



2011年5月1日7



2011年5月1日9



途中べいちゃんは。。。。
2011年5月1日14
あらやだ かわいい歯が見えてるし

それでも、らんころは、おかまいなしで


ガン見  ガン見  ガン見


2011年5月1日8




2011年5月1日11




2R目

はじけ過ぎて・・・・


案の定







2011年5月1日


12365979_1107535203_61large.jpg



12365979_1107535200_15large.jpg


ファンブル。
スカっとびの連続。。

まさにまさかの2R目:0P    チーン


スカっとび動画も見る???

いやん

見てよぉ~ん









1112365979_1107537336_10large.jpg


まったく~



はじけすぎだっつーの

  





でもこんなにはじけるほど
楽しかったんだね


2011年5月1日12


らんがうれしいとママもうれしいよ

だからさぁー


ちょっとだけでいいからさぁー


昔みたいにかわいく言ってみて


お・ね・が・い




2011年5月1日13
きゃーかわいすぎ


久々の大会。

らんの笑顔もみれたし、友達にも会えた
うーにとってもいい1日でした。


そして我が家にとって重大なことも判明

そのお話は、また後日



あぁーん

また引っぱっちゃうなのぉ~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから


| 大会 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の大会




三十六巻



2011年5月1日直方

らんころ、1年ぶりの大会。


2011年5月1日

久々の大会で、テンションルンタッタのらんころちゃん


そして、そして、うれしいことが


たくさーーーーーん はなしたいことがあるぅぅ


あのね。
あのね。







あぁぁぁぁぁー

どこから話そうか

いやん。


迷っちゃうなのぉ~~~~














なので、頭の整理をしてからUPしまつ



引っぱっちゃうあたしを許して。。。下さいませ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから

| 大会 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

