| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

べいたろのお気に入りの本












五百九巻












近頃


ずぅーっと


実家暮らしのうーでございます。。。








べいたろも、大喜びの毎日です。ワハハハ


じぃじも、大喜びです笑







ここ毎晩の日課



本を持ってひこに


「どぉーじょー♪」





ひこに絵本を読んでもらってますよ。






注)格好は、おきになさらずにぃ~。オホホホホ



20150412141116f13.jpg
トントントントン♪シュッシュッシュッ♪
トントントントン♡シュッシュッシュッ♡




トントントントン♪シュッシュッシュッ♪


ひこが言うと


べいたろも、リズムを取りながら、



トントントントン♡シュッシュッシュッ♡


本をたたきます。





お気に入りのこびとのくつや




毎晩たのしく読んでもらってます♪


20150412141117a68.jpg
なちゃ~♪どーじょー♪ また読むの~♪いいよー♪



日に何度も何度も


読み続ける


とても忍耐強い姉。


ひこなのでした。。。笑


わはははは・・・

ありがとっ。




              

ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 07:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねいちゃんとおとーと




三百九十二巻








べい太郎とらんころ。




ファーストコンタクトは、、、

とりあえずおちりくんくん

上手にご挨拶。


その後のらんころは、意識して

あえて 


無視


ほんとは、かなり気になってますけどぉぉ~(~_~;)
        もっと近づいてフンガフンガしたいけどぉぉ~見たいな感じ?!




そんなだから、なかなかツーショットとやらも撮れず。。。


やっと撮れた写真は、やっぱり意識しています 笑。



DSC_0419.jpg
このちっこいのあちしの弟なのかい?

ど緊張ならんころちゃん。



そしてこのあと。。。


DSC_0418.jpg
なんだかかわいいねぇー♪
ほっぺがぷにぷにしてるじゃないかい?


少ーしだけ緊張が取れてきたかな。。


そして現在は。。。

遠くから優しいまなざしで見守る

と、いった状態です。

べい太郎が泣くと、居ても経ってもいられず・・・

離れた場所から「くぉんくぉん」ないたり・・・笑。

少しずつですが、

「家族」

として、受け入れつつあるようです。


023_20140104211542f64.jpg
なかよくしてほちいでちよ♡



そのうち、ひっつきもっつきすることでしょう。。。










番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまこ虹の橋を渡りました。



三百二十六巻






小さな小さな大切な命。


moblog_216c8947.jpg

春にセンターから引き出した小さな子犬。

お顔がまっくろくろで、くまみたい。

名前は、「くまこ」とつけました。


すごくシャイで、ビビリさん。

でも、そんなくまこも、あたしの手のひらから
おやつが食べれるようになり、べぶらんと一緒に並んで
ご飯も食べれるようになり、抱っこもできるようになった。


moblog_062c324d.jpg




そんなかわいいくまこが
突然、虹の橋を渡ってしまいました。

享年2012/8/30 生後5ヶ月。



新しい家族のもとへ旅立って

たった10日足らずで・・・。


具合が悪くなって、病院に行き、初めてわかったこと。

それは、くまこには、腎臓が1つしかなかったこと。

生まれつき腎臓が1つしかなくて、、、。


原因は、おそらく近親での出産。

悲しい現実に涙が止まりません。。


くまこには、罪はない。




でも、くまこ。


くまこは、幸せだったよね。


最後は、家族ができたんだから。。。


今度生まれ変わってくるときは、元気で生まれてくるんだよ。


そして、また会いたい。

くまこ。

また会いに来てね。。。







番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

| 未分類 | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちー試験に合格。






百四十三巻




ちゃちゃんですが、もうしっかりおトイレを覚えたようです!

ちゃんとシートの上で出来るようになりました♪



Qnjbb.jpg
ちゃちゃん見事合格です!


そして、人にも慣れてきましたよ!
今では、しっぽブンブンで走り寄ってきます♪♪

なので、モフモフフニフニで褒めてあげています(*^^)v


I74fj.jpg
横から鼻デカさんも褒めてくれました♪


遠くのソファの片隅からは・・・・



べいちゃんが褒めてくれました・・・。







tTNGE.jpg



べいちゃん・・・あんた。



真知子巻きかよ!







かわいいぎんちゃ2匹の詳細は、こちら↓

☆北九州アニマルネットワーク☆


北九州アニマルネットワーク ←クリックしてね♪




****************************

ハナルナさんのところのボーダー君を知って下さい!!新しい家族を待っています!みなさんよろしくお願いします。

****************************

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あらやだ。更新まだ続いてるっ・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り♪




四十巻





うーです。
今さらなんだけど
あと報告になっちゃうんだけど








2011年5月12日1

久々に会ったルルママにお引っ越しお祝いもらっちゃったなの

みどり好きなうーにとっては、最高の贈り物
ヾ(@~▽~@)ノ
新しい仲間が増えてうれしいなの



さっさっ
らんころもお礼言ってちょうだいな


2011年5月12日

あんたっ・・・・
そんな失礼なこと・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ねぇ~べいちゃん
べいちゃんもそう思うでしょ?





2011年5月12日2


んんん~
そうだねぇ~(o^∇^o)ノ

べいちゃんと同じくらいかどうかは、定かじゃないけど( ̄Д ̄;;



ルルママ素敵なプレゼント
本当にありがとぉ~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから


| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |